Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ランチミニオフのお誘い
まめ太郎くんとブラン


8月18日(木)、まめ太郎くんと我が家でランチミニオフを開催いたします☆

前回はまめ太郎くんの家にお邪魔したので、今回は我が家に来ていただくことに
なりました。
狭い我が家ではありますがそこのところは目を瞑っていただき、みんなでワイワイ
いたしましょう☆
個々にメールを送信するのが面倒なのでブログにて案内しちゃいました。
(なんでも大雑把でございます)

我が家の場所は、JR目黒駅から徒歩7分、三田線、南北線の白金台駅から徒歩3分です。

参加資格は「犬種=パピヨン」「このブログにコメントをしたことのある方限定」で
お願いします。

先着3名様、よーいスタート♪~


コメント
この記事へのコメント
ううぅ~
18日は12-15時しごとでした~!!
せっかくのチャンスなのに・・・!!
残念~っ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/08/08(月) 01:25:38 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
エーン(ToT)/~~~
しごとっすぅ。。。
2005/08/08(月) 07:34:05 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
行きたぁい♪
KAZさん、おはようございます♪
きゃぁ、こないだのコメントでの駒沢ミニオフって、この会のことですか?

まめ太郎くん&まめたんママさんとも昨日お会いしたので、もし大丈夫そうだったら、是非行きたいです★

これも、平日の昼間フリーだから行けるのね(笑)。

よろしくお願いしまぁす♪
2005/08/08(月) 08:16:16 | URL | yakko #-[ 編集]
ランチミニオフされるのですか!
良いですね(^_-)-☆しかも親戚さん同志で、羨ましいです!(^_-)-☆
いいなぁと思いコメント書いたのですが、せっかくの親戚さん同志のミニオフに新米の私みたいなのがお邪魔してしまうと、悪いので、権利はその次の方の方が。。
でも、私も家でそんなミニオフみたいな事出来たらやってみたいです!(*^_^*)チャコがびびりだから、難しいかもしれないけれど。。
2005/08/08(月) 08:18:23 | URL | まおママ #-[ 編集]
>ももちゃんちさま
 あら・・・残念。
 ももちゃんちさんとは次回また駒沢orプールで・・・

>yo-coさま
 yo-coさんともご近所さんだし、いつでもお会いできるので。
 バリバリ働くyo-coさん素敵ですよぉ!!

>yakkoさま
 駒沢ミニオフとはまた別なんだけど、今回まめたんママとランチするから
 大勢の方が楽しいかなぁ?と思って。
 詳細は後日ご案内いたしまーす。

>まおママさま
 全然問題なしですよぉ。
 まおちゃんにも会いたいし。
 ご都合が合えば是非☆
 
2005/08/08(月) 08:54:22 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
おぉ~
いいなぁ~。
でも、今さっき夏休みの申請を19日~23日で出したばかり!
もう少し早く判っていれば!
昨日はお会いできなかったし、残念です(><)
2005/08/08(月) 10:43:57 | URL | かおる #K8augPj6[ 編集]
こんにちわ♪
あたしはパピオフ未体験なのですごーーーくうらやましいです!!!!
でもあたし、始発の電車以外で遠出した事ないのです。。。
怖くて昼間の電車に乗れなくて。。

慣れの問題なのでしょうか??
どうしても、あたしがベルがいつバッグから<ダセーー>とやってくるかドキドキヒヤヒヤしてしまいます(涙)
なので残念。。。ぐすん。
彼に車出してもらうの頼ってないで自分の車買おうかな・・・
なんて♪思ってしまいました。
ランチオフ、是非ブログで見たいです♪
2005/08/08(月) 11:31:39 | URL |  かきです♪ #-[ 編集]
>かおるさま
 うっ!残念1日ずれてれば・・・
 ぐすん(涙)

>かき♪さま
 こんにちわ。
 昼間の電車に載れないのはベルちゃんの事でドキドキだから?
 小さい頃の社会化は大切よぉ☆
 結構良い子にしてるもんなんだから♪
 気が向いたら是非是非おいでくださいまし。
2005/08/08(月) 17:04:21 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
募集中ね♪
ランチミニオフメンバー募集中ですね♪
yakkoさん&marronちゃんも参加希望なのね、嬉しいわo(*^▽^*)o
まめ太郎、またブランちゃんの赤いボール横取りしちゃうかも!?
2005/08/08(月) 18:05:09 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
はじめまして
KAZUさん、昴に逢いに来て下さってありがとうございます。
ミニオフ会、楽しそうですね。良いお友達が沢山で、羨ましいです。
ラヴィールちゃん・ブランちゃん、可愛いね。また見に来ますね。
2005/08/08(月) 20:44:40 | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集]
>まめたんママさま
 楽しみだねぇ♪~
 ブランは最近短距離のお散歩しかしてないから、まめ太郎くんと会ったら 
 パワー全開かも!!
 そんなブランをよろしくね。

>昴ママさま
 遊びに来ていただいてありがとうございます。
 私も昴くんを見にチョクチョク遊びにお伺いするので
 今後ともよろしくお願いしまーす。
 
2005/08/08(月) 21:50:21 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
こんばんわ♪
そうです!!ドキドキするのはベルのことで緊張、とゆーかいつ「ワン!!」とか叫ぶんじゃないか。。。
ビビッテルだけです。。。
あたしの気が小さいのですぅ・・・(涙)
でもランチ楽しそうですね♪
涼しくなったらドックランオフとかもあるのでしょうか??
あったらいいな♪
日曜なら車だしてもらえる可能性があるのでまたあったら是非参加させ下さいね♪
2005/08/08(月) 21:59:42 | URL | かきです♪ #-[ 編集]
ランチミニオフいいですね。
お友達も多くて楽しそう(*^_^*)
オフ会のブログ楽しみにしてます。
2005/08/08(月) 23:24:38 | URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
>かき♪さま
 また次回、ベルちゃんに会えるの楽しみにしてまーす。

>ビラーゴさま
 ビラーゴさんも、ご都合が合えば是非♪~
2005/08/08(月) 23:42:15 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
いいですね~
夏休み中だったら行けるかも!
と思っていたら、実家から帰ってくる日だった・・・(泣)

10月のパパママ会のツアーも、出張が入ってる日とバッチリ重なってるし、もう、どうしてこう楽しそうなことと予定が合わないんだろう~。
ご報告、楽しみにしていますね。
2005/08/09(火) 08:31:25 | URL | 翠子 #-[ 編集]
>翠子さま
 残念。ベガ君に会えるチャンスだったのにぃ!!
 でも、秋、涼しくなって、翠子さんの仕事が落ち着いたら
 是非ともお会いしたいわぁ♪
 ・・・もしかして、ずーっと忙しかったりして(汗)
2005/08/09(火) 16:12:20 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
参加した~いけど、仕事です!!
またの機会に参加したいと思います・・。
ビラーゴさんのルナちゃんとぴのが
親戚さんでした(・。・。ゞ-☆ 
ブランちゃんとルナちゃん、親戚さんですよね!!
なんか、すご~い☆繋がってるう☆



2005/08/09(火) 19:07:12 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>ぴのママさま
 やっぱり、みんな仕事よね。グスン。
 そうそう、私もなんか繋がってるぅって思いました。
 ぴのちゃんとは、親戚さんではないけど、似てるから
 親戚さんよりも親近感が湧いちゃいます☆
2005/08/09(火) 23:37:33 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

