Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
呑んだくれブログと言わないで・・・
またお留守番・・・なの?


本日、ラヴィとブランを連れて川へ遊びに行くハズが・・・
急遽、予定変更になりました。

そのワケは・・・
赤坂に住む、お友達のお家にご招待されたから。
青山一丁目の駅から5分位のところに住む超リッチなお方。

到着してみると、もうディナーの準備が整っていました。

お友達の家で


このお友達は夫妻とも、前勤務先からの知り合いで、特に旦那様は社内でも
有名人でした。
だって、会社に蝶ネクタイつけてくるんですよ(笑)
蝶ネクタイが似合う人って、軽部さん(目覚ましテレビの)か後輩くんか・・・って
感じですよ!!
と、言うことでコレクションの一部を見せていただきました。

蝶ネクタイコレクション


超個性的なお方で、ホリエモンとゼミで一緒だったというのも納得デス。
まさに類友ですよ!!(良い意味での)

一体何本の瓶を空けたんだろう?
5本の瓶が空いたあたりから記憶がありません・・・

ただ覚えているのは帰り道KENKENとケンカをしたことだけ・・・
ケンカをしてスタスタ行ってしまうKENKEN、追いかける私。
途中、見失い私は一人でタクシーで帰りました。
カバンを見るとKENKENのお財布と携帯が・・・

KENKENは赤坂から歩いて帰宅しました。
神様からの天罰だったことは言うまでもありません。

正義は勝つ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KAZさんの素敵なお友達ご夫妻との楽しそうなひと時。。時間が経つのもあっという間だったのが、良く分かります!(*^_^*)
蝶ネクタイで、出勤というのもとても粋ですね!

でも。。でも。。やっぱり、程程にされて下さい(笑)旦那サマとの喧嘩(?)はいけませんから。。。
2005/08/07(日) 20:56:57 | URL | まおママ #-[ 編集]
>まおママさま
 ホントですよねぇ・・・
 2人ともかなりの酔っ払いで・・・
 旦那は酔うと毎回ワケのわからない事で切れるのです。
 たぶんカルシューム不足。
 明日から毎日魚を食べさせて、怒りを食い止めたいと思います(笑)
2005/08/07(日) 22:07:57 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
KENKEN 。。。
かぁいそう。。。
まぁ、でも赤坂近いしいいか。。。

それにしてもうらやましい!
2005/08/07(日) 22:20:24 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
>yo-coさま
 そうそう、自分で勝手に怒ってスタスタ行っちゃったんだから自業自得です。
 フフフ。次回その方達と我が家でワインの会をするときには
 お声をかけますねぇ☆
2005/08/07(日) 22:36:56 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
呑んだくれブログ!
おぉ。
あのご夫婦ですな。
楽しそうな光景が目に浮かびます。

KENKENさん、酔うと怒りんぼになるんですね。
気をつけねば…。
2005/08/08(月) 11:25:54 | URL | やすだ #F4gSU7DE[ 編集]
>やすださま
 ビンゴ!!あのご夫妻でございます。
 KENKENの怒りんぼお気をつけくださいまし。
 最後に一言!呑んだくれブログと言わないでぇ~
 一応ワンコブログなんだけど、みんなに呑んだくれブログと言われるの・・・(涙)
2005/08/08(月) 17:08:36 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
酒量
やっと柿ちゃんに聞いてブログ発見。ちなみにこの日は、ワイン7本。焼酎3種少々。日本酒少々。グラッパ少々。テキーラ少々。。。またうまい白ワインを箱買いしました。ぜひ近々飲みましょう!!
2005/08/21(日) 21:28:13 | URL | ました #-[ 編集]
>ましたくん
 わぉ!いらっしゃいまし。
 先日は久々にヘロヘロでございました(笑)
 そんなに呑んでいたとは!!!
 私はテキーラあたりから記憶喪失でございます。
 それにしても楽しい会でした。
 しかも散らかしっぱなしで帰ってしまいゴメンナサイ。
 また、私も美味しいワインを仕入れておきますので、ワイワイしましょう♪
 うまい白ワイン楽しみぃ♪~
 
2005/08/21(日) 23:59:07 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週土曜日の出来事。相変わらず暑い!前日、体調が悪くぐったりしていたが、こんな事で負けてはいけないと思い、お昼から外出をした。元気の源、とんかつを食す。とんかつを食べて元気になったところで、恵比寿まで散歩をして東京都写真美術館へ。ここの美術館への入館は今
2005/08/10(水) 01:48:18 | a little events

  

