Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プールデビュー
ラヴィ?


さてこのワンコは誰でしょう?
やっぱり「ラヴィ」と答えちゃいましたか・・・
えっ、まさか「ブラン」と答えた人はいませんよね?!

答えは「コブちゃん(ラヴィの妹)」でーす。

今日は、急遽コブちゃんとプールに行くことになったのデス。
この暑さなので肝心のラヴィはお留守番、ブランが出動デス。
本当は姉妹で一緒に泳がせたかったんだけどね。

プールに着いて、コブちゃんの初スイミング☆
一生懸命で可愛かったぁ♪~

すぐに泳げるようになり、ブランと一緒に泳ぎました。

初泳ぎのコブちゃんと一緒に


水に濡れると、ホントラヴィにそっくり(姉妹だから当たり前なんだけどね)
ラヴィを見てるようで、ニヤニヤしちゃいました☆

そして、その後温泉に入れてもらい、今回はちゃんと写真を撮りました。

コブちゃんとブラン、温泉にて


ブローした後は、夕日を見ながら「Hawaian Bar KULA」でお茶をしてのんびりした時間を
過ごしました。

次回はラヴィとコブちゃんを泳がせてみたいなぁ☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい湯だな♪
コブちゃん、かわゆい♪
女の子って顔してますね。

そして、温泉では、ちゃんとてぬぐいをのせてるぅ♪

「KURA」、お台場のマリンハウスですよね。
こないだお台場行ったとき、場所だけ確認に行ったのです。
代官山に本店があるんでしたっけ?
行ってみたいなぁ★
2005/08/06(土) 00:48:01 | URL | yakko #-[ 編集]
あららぁ
コブちゃんに先を越されたワ。でもコブちゃんだモノ文句無いです☆相変わらず可愛い!
優等生のキョトン顔、これまた可愛い☆☆
私も先日KULA行きました。お台場の方がメニューも好きで美味しい!と思ったデス。
2005/08/06(土) 01:50:04 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
お風呂プール
昨日の暑さに、とうとうベガをお風呂プールに入れる決意をしました!
結果は・・・。
溺れました(笑)
その後、浴槽のふちにしがみつき、震える始末。
あまりにも情けなくて、飼い主は泣きそうになってしまいました・・・。

ブランちゃんとコブちゃん、とっても気持ちよさそうに泳いでいるのにねぇ。
これは特訓しかないかな?
2005/08/06(土) 07:35:22 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>yakkoちゃん
 「KULA」の本店はたぶん駒沢公園だと思うよぉ!!(違うかなぁ??)
 もう少したったら駒沢公園ミニオフやるから、予定が合えばご一緒しましょ!!
 もしくはお台場の秘密の場所で☆

>ももちゃんちさま
 フフフ。昨日携帯を忘れて(しょっちゅう忘れます)
 帰ってみると、コブちゃんちからmailが入っていたの。
 14時45分頃電話で話して16時半に現地に着いている私達って・・・
 無謀だなぁと思いましたよぉ(笑)
 ももちゃんとのプールも楽しみだなぁ☆
 あっ!!そういえばコブちゃんの濡れ姿、ももちゃんにも似てるかも!!?

>翠子さま
 お風呂プール・・・溺れますよねぇ・・・
 ブランもバシャンバシャンすごい勢いで溺れました。
 でも、プールだと広いし、インストラクターが付いているので
 泳げること間違いなしですよぉ!!
 ベガくんのプールデビューも近いかしら?
2005/08/06(土) 09:18:27 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コブちゃんとラヴィちゃん本当良く似ていますね!
とっても可愛い!!
前足チョコンと乗せて、タオル頭のコブちゃん、ブランチャンがなんととも可愛いですよね!(*^_^*)
それに本当気持ち良さそう^
色々連れて行ってもらえて、ブランチャンは幸せですね!勿論ラヴィちゃんも。。。
2005/08/06(土) 09:44:04 | URL | まおママ #-[ 編集]
>まおママさま
 似てますよね♪~
 コブちゃんの飼い主さんと「似てるよねぇ」の連呼でした。
 ラヴィとブランはプールはまだ苦手みたいです。
 プール大好きになってくれないかなぁ?
2005/08/06(土) 10:15:02 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
どうして。。。
陸も泳ぐと、端っこ、それもブランちゃん達と同じ方ギリギリを泳ぐの。やっぱり怖いからかな。。。
大型犬は真ん中ちゃんと泳いでたんだけどね(笑)
最近、KAZさんの所覗くとお顔がみんな似ていて、誰が誰だか訳分からなくなってきてま~す(爆)
2005/08/06(土) 20:33:12 | URL | 陸ママ #Z5pAr.0c[ 編集]
コブちゃんとラヴィちゃん似てますね~♪
ラヴィちゃんと両親が一緒なんですか?片親かな?
姉妹で遊べるなんていいな~。
温泉で手ぬぐいを頭に乗せてるのがとっても可愛いですね(^-^)

今日幼稚園の先生が来たので確認しましたが、次回の幼稚園は17(水)から確定だそうです。
2005/08/06(土) 22:06:11 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
はじめてまして!
ご訪問いただきましてありがとうございます。

温泉で手ぬぐいを頭にのせているのがとっても素敵です、ちゃんとカメラ目線で。

うちはアトラもルナも泳がせたことはないのですが、泳げるものなんでしょうか?
2005/08/07(日) 15:04:26 | URL | ビラーゴ #Ogmg8NUg[ 編集]
>陸ママさま
 あそこのプールは泳ぎ終わりのゴール地点が足がつくようになっていて、
 その場所を目指して泳ぐためそうなってしまうみたいです。
 足がつく場所も斜めになっていてドンドン深くなっているの。
 だから大型犬は真ん中を泳ぐんだと思いますよぉ。

 最近似てるワンコが多いから、写真だけだとわからなくなりますよねぇ☆

>まめたんママさま
 コブちゃんとは両親が一緒で、同じ時に産まれた姉妹なの。
 兄妹の飼い主さんとは、時々ランチをしたりして遊んでいるのです。
 結ちゃん幼稚園日決定したのね。
 では、7/18にランチしましょう♪~
 またメールしまーす。

>ビラーゴさま
 遊びにきていただいてありがとうございます。
 プールはパピヨンなら、多分泳げると思いますよぉ。
 一度お試しくださいませ。
 カワイイですよぉ☆
2005/08/07(日) 16:20:47 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

