Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
花火大会デビューのはずが・・・
デキシーダイナー


本日は八王子の花火大会。
私の実家は八王子デス。
実家に帰ってベランダから花火観賞をすることにしました。
ランチを恵比寿のデキシーダイナーで食べてから出発!!
八王子に到着してからは、あまりの暑さに驚きでした。
ラヴィとブランは1つのカバンに入っているので、毎回保冷剤2つとペットボトルを
凍らせたもの2つを欠かすことはできません。
カバンには保冷剤が入るように2つ専用ポケットが付いてるの。
そこに保冷剤を入れ、上に冷え冷えボードを乗せれば暑さ対策バッチリです。

実家に行って荷物を置き、目の前の浅川へLet's go!!

恐る恐る・・・


水は冷たくて気持ち良い♪~
ラヴィも恐る恐る、入ります。

そして、ラヴィとブランを泳がせてから退散。

泳ぎましたぁ☆


帰り道、花火が上がってました☆
一体何時間遊んでいたんだろう?!!

家に帰って、ビールを飲みながら花火を観ましたが・・・
今年は風が強いのか煙が花火にかぶってしまってイマイチでした。

ラヴィとブランも泳ぎが上手になったので、忘れないように明日も川へと向かいます。
明日はもっと上流に行ってみるんだぁ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そのキャリーバッグすごい♪
保冷剤入れがついてるなんて、とっても機能的ですね。
やっぱり保冷剤入れてあげないと暑いかな?

昭和記念公園では、花火は煙にかき消されることはなかったのですが、同じ日の花火でも場所によって違うのですね・・・。

でも、おうちから見えると、「ドーン」という音の迫力には欠けるけど、ゆっくり飲食しながら見られるからいいですよね♪(もちろんお部屋の電気は消して!)
私も、実家からは江ノ島花火が見えたので、近所の階段の上とか家の2階から見てましたぁ★
2005/08/01(月) 10:20:41 | URL | yakko #-[ 編集]
>yakkoちゃん
 そうなの!このキャリーは久々のヒット商品!
 でも、収納があまりないのが難点なんだけどね・・・
 花火は、会場だったら見えたのかなぁ?
 我が家では、煙で花火がハッキリ見えないことが多々あり、すぐに部屋の中へ
 撤収しました。
 しかし、江ノ島の花火が家から見えるなんて羨ましい・・・
2005/08/01(月) 10:36:56 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
川遊び楽しそうですね♪♪
濡れてもラヴィ&ブランちゃんのかわいーー(o^ω^o)
冷たそーなビールがむちゃおいしそーあーー飲みたい(笑)
2005/08/01(月) 11:59:38 | URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集]
(-)_(-) エイリアン!?
きゃ~水に入った時と出た時のラヴィちゃん、キャワイイ!!
ブランちゃんは辛うじて犬に見えますが、ラヴィちゃんは・・・!!
(;-_-)/∝━━━━━━∈グサグサだったら、KAZさん、ごめんね☆
でも、写真の足と表情には微笑まずに入られません!これもKAZさんの写真の腕が上がったせいだわ☆
2005/08/01(月) 13:16:41 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ちんたの母さま
 やっぱり暑いこの時期はビールですよねぇ☆
 今日も冷凍庫で冷え冷えのジョッキがお待ちかねでございますぅ♪~

>ももちゃんちさま
 エイリアン!!
 もぅ、なんてこと言うんですかぁ!!
 私も最近スターウォーズに出てくるアレに似てるなぁ・・・なんて思ってるのですが
 KENKENに怒られそうなので、怖くて言えません・・・ 
2005/08/01(月) 18:02:42 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
楽しそう~。
川遊び、楽しそう!!私も早く、遊びた~い・・。
まだ、夏休みではありません、ぐすん(泣;;

KAZさんの自然体な感じ・・。とっても共感します!
ラヴィちゃんもブランちゃんも幸せですね。

まめ太郎くんと親戚さんでしたよ~。
だから、ブランちゃんとそっくりさんなんだと
一人で納得しています(oδ▽δ)ゝ
2005/08/01(月) 23:33:05 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>ぴのママさま
 川遊び楽しいですよぉ☆
 夏休みにはオススメです。
 
 えっ!!ぴのちゃん、まめ太郎君と親戚なの?
 ブランとは?
 コレを聞いた途端、私もなんだかぴのちゃんが今まで以上に身近に
 感じるようになりましたぁ。
 親戚さんでは無いにせよ、なんか繋がってる気がしますよね?
 まめ太郎くんとブランも表情がそっくりなんですぅ!!
 きっと、ぴのちゃんとも似てるんだろうなぁ。
 躾教室で会ったら感想聞かせてくださいね。
2005/08/02(火) 00:07:20 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
やはりっ!
らびゅ~って普段はモグワイで水に濡れるとグレムリンではなく、ヨーダになってしまうんです。でもforceは使えません (^_^;
あっ、違った意味で使われているかも。。。
2005/08/02(火) 00:32:30 | URL | KENKEN #HfMzn2gY[ 編集]
>KENKEN
 やっぱりヨーダ似てるよねぇ!
 気付いてたのねぇ・・・
2005/08/02(火) 17:35:04 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

