Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
清き一票をヨロシクお願いしますっ♪~
IMG_6862_1_1_1_1.jpg


ドックフォトコンテストの一次予選通過いたしました☆
いよいよ本選でございます。



1ワンコづつのエントリーかと勘違いしていたため、ラヴィとブランは別々のランクインなの。
でも、一時通過したからには全力で戦います!!

いざ投票と思って、投票ページに行くと・・・
すでにブランに票が集まっていました!!
ラヴィ命の私は、嬉しいような悲しいような・・・
先日のファッションコンテストだってブラン合格でラヴィは落選だったの。
やっぱり不満が残ります。

なんでラヴィじゃないのぉぉぉ!!!

そこでみなさまに投票のお願いがてら、人気を探ろうと思いました。
一人一票しか投票できないので、これで本当の人気者がわかるというワケですよ。

●ラヴィの応募写真はコチラ●
ラヴィの応募写真


●ブランの応募写真はコチラ●
ブランの応募写真


ココから投票お願いしまーす。

打倒ブラン!!!

P.S. 応募してくれた方の中からもお買い物券が当たる抽選があるので
    記入を忘れずに!!

コメント
この記事へのコメント
投票
こんにちは~。
今1票投票してきました☆
で、どちらにしたかというと・・・KAZさん、残念!!
ブランちゃんに入れました。
だってまめの親戚さんなんだもの~(≧∇≦)
私はブランちゃんを応援するよ♪
2005/07/29(金) 16:59:32 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
>まめたんママさま
 投票ありがとう☆
 でも、やっぱりブラン派なのね・・・?
 まめ太郎くんの親戚だもんね、仕方ないか・・・グスン。
 ますます、ラヴィとの差が広がりそうな予感・・・
 ちなみにうちの旦那もブラン派デス。
 
2005/07/29(金) 17:03:38 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
あら、私も!
KAZさん、ごめんなさい!
まめたんママさんと同じで、ブランちゃんに1票^^
ラヴィちゃんももちろん可愛いけど、
理由はぴのに似てるから~~~。
ごめんなさいm(_ _☆)m
2005/07/29(金) 19:28:07 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
今回は・・・
KAZさん、今、ブランちゃんに投票してきましたぁ★
私はどちら派というのはないのですが(親戚さんでも、marron似とかもないので(笑))・・・、純粋に応募写真を見て、ブランちゃんの笑顔とぷくっとあがったお尻にやられちゃいました♪

でもでも、今いってきたら、ラヴィちゃんの方が順位上でしたよぉ♪

別々に応募したのに2匹とも35位までに入るなんてすごすぎ♪
でも、票が分かれちゃうところが痛いですね。
あれって連続投票はダメだけど、時間をおけば再度投票OKみたい??
2005/07/29(金) 19:59:07 | URL | yakko #-[ 編集]
>ぴのママさま 
 投票ありがとう。
 やっぱりみんなブラン派なのね。グスン。
 くぅぅ!!!悔しい!!!
 でも、まだまだ日にちはあるし。
 ラヴィ派の人だって増えてくるハズ!!!がんばれラヴィール!!

>yakkoちゃん
 投票ありがと。
 yakkoちゃんまで・・・ブラン派!!
 ここにコメントくれた人はみんなブラン派という事実・・・ショッキングだわ(涙)
 私も今投票結果見てきました。
 ラヴィの方が上だぁ!!
 誰が入れてくれてるんだろう?
 少し救われました。

 そうなのそうなの。票が分かれちゃうのが辛いのよね。
 でも、今回は強敵が多いので諦めてるの。
 ラヴィの方が人気者であって欲しい。願いはそれだけデス。
 そして!!!連続投票じゃなきゃ再投票できるの?やってみた?
 いかんいかん厳正なる人気投票が知りたいんだった・・・
 今回は、ラヴィが負けていたとしても、再投票はいたしません・・・絶対・・・たぶん・・・。
 
  
2005/07/29(金) 22:28:11 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
KAZさん今晩は!私もラヴィちゃんもブランちゃんもどちらも可愛いから、下位の方にいるこにと思って。。ブランちゃんに投票してきました!でもラヴィちゃん、ブランちゃん、接線ですよね!
2005/07/29(金) 22:32:02 | URL | まおママ #-[ 編集]
>まおママさま
 投票ありがとうございます。
 いよいよ、ブランに抜かれる日も間近かもしれません(汗)
 どっちが人気があるのか、ドキドキしてきました。
2005/07/29(金) 22:39:04 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
やってみたぁ★
KAZさんの「やってみた?」のお言葉通り、今やってみましたぁ。
投票できました。

で、ブランちゃんとラヴィちゃんが同順位だったので、どちらにも入れようと思ったんだけど、最初にブランちゃんに入れたら、次に一度閉じてもう一度ラヴィちゃんに投票しても「連続投票ダメ」になってしまいました。

でも、結構時間たてば大丈夫みたいですよぉ。
今、ブランちゃん、4位上昇でぇす★
2005/07/29(金) 22:48:16 | URL | yakko #-[ 編集]
ポチッとしてきましたよ~、むふふ( ̄m ̄*
私は今回はブランちゃんに1票です~☆
1枚目の2ショット写真は、ラヴィちゃんがとってもいい表情してる~☆のですが、
応募写真はやっぱりブランちゃんのポーズにノックアウトされてしまいますた(´▽`)
KAZさんの写真は、いつも決定的瞬間(?)を捕らえるのが上手ですよね~!

ブランちゃん、3位に上昇ですよ~、ラヴィちゃんもがんばれーー!!
2005/07/29(金) 23:37:54 | URL | miki #LBBrlPtc[ 編集]
>yakkoちゃん
 KENKENと大爆笑しました。
 疑い深い、KENKENもやったら出来たみたい・・・
 みんなやってるんだろうなぁ・・・
 このままだと「いたちごっこ」なのでKENKENにはstopをかけておきました。
 でも、yakkoちゃんの投票はありがたいです。
 って言うか、またブランに入れたのね・・・(涙)
 えっ!ブラン4位なの?!
 ラヴィは??ちょっと順位確認しに行ってきます。
 
2005/07/29(金) 23:43:30 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>mikiさま
 投票ありがとう。
 吹き出しました!!mikiさんもブラン・・・
 やっぱりラヴィの写真の選択ミスかぁ(涙)
 それでもメゲズニ、ラヴィの応援がんばります。
 一体今ラヴィは何位なんだろう・・・(汗)
 
2005/07/29(金) 23:49:13 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
清き一票投票してきましたー!!
私が投票したらブランちゃん2位にo(^∇^)o
かわいさではラヴィちゃんだけど、やる気ではぜったいにブランちゃん♪
しっぽが証明してるな~(笑)
2005/07/30(土) 01:13:04 | URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集]
何か分かるなぁ
お久しぶり?です。
ブランちゃんの人気、分かるような気がします。
・・・表情が、ステキ。
ラヴィちゃんももちろんかわいいけれど、この写真のブランちゃんはいいお顔しているし、ポーズもいいよねぇ~。

でも、まだ投票どちらにするか決められない私でした。
2005/07/30(土) 06:10:27 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>ちんたの母さま
 投票ありがとうございます。
 そうなんです、ボール大好きなんでやる気ではブランなんですよねぇ!!
 よぉし、ラヴィも巻き返しを期待しますっ!!
 でも、ラヴィが負けててもブランが2位となると嬉しい飼い主なのでした・・・

>翠子さま
 投票ありがと。
 ブラン人気分かる?
 ここでコメントしてくれてる人はみんなブランなのよぉ・・・(涙)
 飼い主としてはどちらもカワイイけど・・やっぱり私はラヴィびいきなのです。
 こんなに、差が広がるとは・・・なんか複雑デス。
2005/07/30(土) 09:01:46 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
おはよ~kazさん♪
ラヴィーちゃん、ブランちゃんとも可愛くて悩みましたけど~ブランちゃんにポチッしてきましたよ~
ラヴィーちゃんゴメンヨ(^^;)

凄いですね!3位でしたよ~で、私がポチッしたら2位に浮上♪
優勝すると良いですね
2005/07/30(土) 09:37:30 | URL | コジママ #-[ 編集]
取り急ぎ
いま、ラヴィちゃんに入れてきたよ☆
でもあわてて名前を入れずに応募しちゃったわ_(.。.・)/ ドテ
はぁ、「慌てる乞食はもらいが少ない」
2005/07/30(土) 14:22:36 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
本戦・・・
フォトコンテストみたいなものかと思っていたら、人気投票みたいでしたね(^^ゞ
発表が8/17なんて・・・
それまでには忘れられていそうよね~(笑)
ってか、発表の時って居ないじゃん!!(汗)
私も・・・ブランちゃんのシャチホコポーズにはやられちゃいました(*^。^*)
2005/07/30(土) 22:55:34 | URL | けい #wUpZTPhQ[ 編集]
こんばんわ~コメントのお返しに1票入れました~1位目指してがんばれ~
2005/07/30(土) 22:58:39 | URL | ハクハク #-[ 編集]
>コジママさま
 投票ありがとう。
 ブラン今みたら・・・順位下がっていました(涙)
 現実は厳しいぃ!!
 でも、みなさまの協力に感謝でございます。

>ももちゃんちさま
 ありがとぉ☆
 しかもラヴィに投票してくれるなんて!!嬉しいぃ♪~
 コメントしてくれた方でラヴィに投票してくれたのはももちゃんちさんだけです。
 そして、名前を入れずに・・・
 思わず、ももちゃんちさんらしくて笑っちゃいました(ゴメンナサイ)
2005/08/01(月) 02:50:14 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>けいさま
 光ちゃんの写真も素敵デス。
 特にあの笑顔がとてもcute。
 私は投票結果が気になるのですが、まだまだ先は長いので封印することにしました。
 結果は当日の楽しみとします。
 気付いたら最下位だったりして(ドキドキ)・・・
 当日、光ちゃんの結果も私が責任を持って見届けておきます。
 いいなぁ・・・海外。

>ハクハクさま
 投票ありがと。
 全力を尽くしてがんばりますっ♪
 また、ハクハクさんのとこ遊びにお伺いしまーす。
2005/08/01(月) 02:57:24 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

