Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Strawberry Wagon
撮影ポイント


今日は、ラヴィとブランを連れて、元町にある「Strawberry Wagon」に行ってきました。
JR石川町から2分と近いので、この暑さでも乗り切れるかなぁ?と決行したけど・・
暑かったぁ!!

お店に着くと、オーナーのかなさんと、日替看板犬のアリエルちゃんが笑顔で迎えて
くれました☆

到着してすぐにtea time。
10分もたたないうちに、お客様が着ました☆
なんと、ルイママ!!!実はルイママに会いそうな予感がしてたの。
私は、昔から頭の中で思った人と、電車の中でバッタリあったり、電話がかかってきたり
するの・・・

残念ながらルイくんはいないけど、ルイママとお友達とかなさんと4人で楽しい一時を
過ごしました。

看板軒のアリエルちゃんは3歳。
浴衣の似合う、とってもcuteなワンコでした。

アリエルちゃんと一緒に


たくさんのいちごに囲まれた素敵なお店。
私好みの商品がたくさんあり、いろいろなものに心を奪われ購入してました☆

お土産はこちら。

strawbverry world


「strawberryの鏡」「strawberryのキーホルダー」「りんごの携帯置き」「strawberryの
フルーツフォーク」全部で3,000円前後と格安でした。

飼い主ともどもとても楽しい時間を過ごせました。
また行きたいなぁ♪~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちごだらけ♪
今日、行かれたんですね♪
いちごグッズ、そんなにあったんだぁ。私はお洋服ばかり見ていて気付かなかった・・・。
また今度見に行きたいな。

KAZさん、頭の中で思った人と会っちゃうなんてすごい能力をお持ちなんですね♪
ルイママさんも、よくお店に行かれてるみたいですね!

ところで、最後の画像、もしかして鏡の中にその他のグッズが写ってたりします??
2005/07/29(金) 00:36:49 | URL | yakko #-[ 編集]
>yakkoちゃん
 行ってきました☆
 ルイママも今日で2回目だそうです。
 洋服もカワイイのが多くて、普段着せない私も購入を悩みました。
 
 フフフ。最後の写真!鏡の中に入れてみましたぁ~!
 そして、最初の写真はyakkoちゃんのマネをしようと乗せたわいいが
 2匹はさすがに厳しかったので断念いたしました(涙)
 次回は2匹乗せにチャレンジ!!
2005/07/29(金) 00:43:46 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
活動的
相変わらず、精力的に動いているわねっ♪
そんな貴女は素敵♡
私も、いつか行ってみたいお店です。
でも、、私は秋までおとなしくしていまーす!
2005/07/29(金) 07:09:31 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
>yo-coさま
 フフフ。 
 今週から8月にかけてお仕事の有給を多めにとったので時間に余裕があるのです。
 今までに行ったことのないところへ・・・と思っているのですが
 キャパが狭すぎで思いつかず(涙)
 しかも、暑い日が続くし結局出かけずに終わりそうな予感もします・・・
 秋まではおとなしく・・・暑いし賢い選択だと思います。
 
2005/07/29(金) 08:00:11 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
行ってきたんですね
私は先日行ったのですが、地図も良く見ず「元町」ってだけで「元町商店街」の通の中だとてっきり思っちゃって・・・
光ちゃんと主人を引きずり回しましたけど見つけられませんでした(笑)
今度いらっしゃる時はお声掛けてくださ~~い!!
2005/07/29(金) 16:18:53 | URL | けい #wUpZTPhQ[ 編集]
>けいさま
 もしかしてご近所ですか?
 コジンマリしたお店ですが、ケーキも美味しくて、女性には楽しいshopかも。
 今度行くときはご連絡しますね。
 そして、光ちゃんドックフォトコンテスト一次予選通過おめでとうございます。
 なんだか素敵なワンコ(うさぎ、猫)が多くて優勝は諦めました。
 でも、ラヴィを応援するべくがんばります。
 打倒ブラン!!
2005/07/29(金) 17:08:43 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
キャ~、可愛い!
噂のいちごの前で、可愛い!!
marronちゃんが乗っていたいちごですね♪
みんなおしゃれさんでいいなあ・・・。
ぴのには、ちょっと、縁がありません(泣;;
2005/07/29(金) 19:20:01 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
行ってきたんですね~
涼しいし、ケーキもおいしいし、のんびりできていいですよね!
私もまたちかいうち行きたいな~。
エリーだけまだ行ってないんですよ。
今度はどのケーキ食べようかな~。
カプリスとイチゴショートは食べたので次は何がいいかな~。
ケーキは何種類かある中から大抵4~5種類置いてるみたいですね!
次はカプリスあるといいですね!
2005/07/30(土) 01:16:23 | URL | かおる #K8augPj6[ 編集]
>ぴのママさま
 ホントカワイイお店でしたぁ☆
 ぴのママさんも、今度是非ご一緒しませんかぁ?
 だって品川駅から1本ですよぉ!!
 ケーキも美味しく、とてもくつろげるお店なのでオススメです。

>かおるさま
 うんうん、ホントのんびりしすぎちゃいました。
 イチゴのショートも美味しそう。
 でも今度はカプリス食べたいなぁ☆
2005/07/30(土) 09:09:45 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
行ったのネェ~。
この前チャンスを逃してしまったから(涙)!!気持ちだけが石川町に向いてます。
秋口になったら又、誘ってね~
('-'*)
2005/07/30(土) 14:16:12 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ももちゃんちさま
 行ってきましたぁ☆
 すごく可愛らしくて、居心地の良いお店でした。
 秋口になったら、一緒に行きましょ。
 楽しみにしてまーす♪~
2005/08/01(月) 01:20:25 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

