Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブランのオモチャ選手権  
ブラン待機中


先日、新しいオモチャを購入したので、オモチャ選手権を開催いたしました♪~


今回newエントリーしたのは、右から「ガーコ3(さん)」「ピュキュ」デス。
そして以前からのお気に入りのオモチャ「ガーコ」「チュウ太郎」と一緒に選手権獲得を目指します。

私の見解としては、やっぱりブランのNO1のオモチャ「チュウ太郎」に向かうのではないかと
思いますが・・・はたしてどうでしょう?

ラヴィがいると邪魔なので、ケージで待機してもらいます。

ラヴィケージへ


準備は整いました♪~
ヨーイ!!スタート☆

チュウ太郎get


やっぱり予想通りチュウ太郎がお気に入りのようです。

しかし、結果はまだわかりません!!
ピュキュに行ったり、ガーコ3に行ったり、チュウ太郎に戻ったりで・・・

最終的にはこいつが選手権獲得いたしましたぁ♪~

ガーコ3(サン)get


次回からはブランのオモチャとして大活躍しまーす。

みんなのトコもオモチャに、こんなに夢中になるのかなぁ?
ブランはお留守番中オモチャを置いておかないと、部屋中酷いことになっています。
まさに破壊姫・・・
トイレシートで遊んだり、目に入るもの全てがオモチャになります。
だから、お気に入りのオモチャはお留守番の必須アイテムです。
お気に入りのオモチャ一つで部屋は破壊されなくて済むのデス♪~

ラヴィはオモチャなしでもOKなんだけどなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オモチャ
お気に入りのオモチャ、あるんだけど・・・留守中はあまり効果がないんです。
というのはかなり飽きっぽくて。
ガムもすぐ飽きちゃうし、コングにオヤツ詰めてもすぐ食べ終わっちゃうし。
まめ太郎はやることがなかったら寝てるだけだと思うのでいいんですが、結はトイレシート食べちゃうので留守番は最高1.5時間をハウスの中でさせてます。
まめ太郎はサークル内でフリーにしてます。
ずっと飽きないようなオモチャないかなぁ・・・
2005/07/28(木) 11:17:16 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
>まめたんママさま
 ブランも同じく、オモチャがなければハウスでお留守番している場合は
 トイレシートビリビリ、ベットカバーもビリビリです。
 楽しいみたいで、なんでも破壊するの。
 今はリビングでフリーにしてお留守番してるんだけど、これまたオモチャがなければ、
 ソファーのカバーがビリビリになっていたりします(涙)
 ホント、オモチャを置き忘れた時は最悪です。
 結ちゃんも夢中になる何かが見つかればいいねぇ♪~
2005/07/28(木) 19:04:18 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
おもちゃでひとり遊びしてくれるといいなあ・・・。
風太は大体に於いて、自分だけで遊ぶことはないです。
留守番の時は、ひたすら寝ているのか、置いていったおもちゃにさわってもいません。
出て行ったまんまの部屋・・・。
だからこそ、ナンカかわいそうになってしまいます。しくしく。

コングに詰めるおやつ、しつけ方教室の先生は、“取れそうでなかなか取れないもの”を薦めてましたよ。
柔らかいチーズを塗るとか・・・。
なかなか取れなくて、腹が立ちそうだけど^_^;。
2005/07/28(木) 20:44:36 | URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]
ミトンもおもちゃは大好きだけど、ひとりでは遊ばないのです~
ボールとかフリスビーとか、投げる系のおもちゃが好きなので、
ブランちゃんみたいに、ひとりで上手におもちゃで遊べればいいのになっていつも思います。
そーすれば、長いお留守番も退屈しなさそうじゃん~
それにしても、破壊姫(?)のブランちゃんはおもちゃは破壊しないの?!ミトンは、チュウ太郎くんあたりを与えようもんなら、すぐに中の綿を出しちゃいますよー。

ところで、試してみましたよー納豆!ホントにびっくりしましたー、だって、ぜんぜん納豆臭くないし!!
というわけで、TBさせていただきました♪
2005/07/28(木) 21:20:49 | URL | miki #LBBrlPtc[ 編集]
破壊姫さま
ブランちゃん、破壊しちゃうんですか?
あんなにびびりぃちゃんでも家だとスゴイのね!!

逆にmarronは物を破壊したことはないです。
今はお留守番もフリーにしているけど、ゴミ箱だけは空にしていきます(昔、ティッシュを取り出してビリビリして遊んでいたので・・・)。
marronもおもちゃはすぐ飽きちゃいます。
でかける時にガムやおやつをあげてそちらに気が向いている間に私はドロンとでかけまぁす♪
おやつは食べてるけど、誰もいないとフードは食べないの。
なんでだろう??
2005/07/28(木) 21:35:40 | URL | yakko #-[ 編集]
お気に入りの玩具どの子ももっているのですね!
うちのチャコもまおのそれぞれもっています!
でもトイレシート破壊されてると、大変ですね!(^_-)-☆
2005/07/28(木) 21:49:34 | URL | まおママ #-[ 編集]
>風太ままさま
 風太くんもラヴィと同じですね☆
 たぶん、お留守番上手なんですよね。
 我が家のブランはお留守番の練習をしていなかったせいか、お留守番下手なのデス。
 お留守番のストレスから破壊行動をしてしまうワンコもいるらしいですよ。
 そして、コング。
 我が家もラヴィのお留守番の練習の時に大活躍しました。
 レバーペーストを中に塗ったり、細めのジャーキーを無理やり差込 なかなか
 取れなくしたりと試行錯誤でした。
 取れないから頭を使い楽しいみたいですよね(^^)

>mikiさま
 実はブランも数々のオモチャを破壊しております。
 だから、チュウ太郎だけは私がいる時の、ご褒美として活躍してます。
 お留守番の時は壊れても危険でないおもちゃonlyですね。
 たまにしか遊べないオモチャだからチュウ太郎が好きなのかも!!?
 そして、納豆ジャムトースト!!試しましたか?
 しかも2日間も!!
 愛好者が続々と増えていて、楽しいデス。
 
2005/07/29(金) 07:36:38 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>yakkoちゃん
 同じ同じ。ラヴィもお留守番の時はガムなどお菓子は食べるけど、
 フードは食べません。
 でも、ブランが来てからはフードも食べるようになりました。
 一人だと食欲をそそらないのかなぁ?
 なんでだろう?

>まおママさま
 チャコ&まおちゃんもオモチャ派ですか?
 お気に入りのオモチャの時は目の輝きが違いますよねぇ!!
 写真で笑顔が欲しい時はコレでつっています。
 でも、ラヴィの笑顔を引き出す時はやっぱり食べ物なんですよねぇ!!
 それぞれ個性があり楽しいデス。
 
2005/07/29(金) 07:43:58 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

