Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
強敵遭遇!!
蓮の華


そういえば、昨日の早朝に蓮を撮りに行ったの。
そこで、ケンカを売られました。
ケンカを売られた相手は、スズメ・・・

砂で遊ぶすずめ


10匹くらいのスズメが砂遊びをしてました。
普通のスズメはチョコチョコ歩いて遊んでるのですが、こいつは違う!!
私が見てるのをいいことに、砂に隠れてみたり、逆さになったり!!
「ふん!そんなことラヴィだって出来るもーん」とまだこの時点では私の勝利が
確定していたのですが・・・

ちょっと休憩


うっ!!負けた・・・
これは、いくらラヴィとブランでも出来ません(涙)

負けず嫌いの私は、帰ってからラヴィとブランに報告し、猛特訓です。

何にもできないラヴィとブラン


でも、あんなことできるワケもなく・・・
まずは腹筋の練習からかしら?

寝ているところを起こされたラヴィとブランは、いきなりこんなことをさせられ
大迷惑だったことでしょう。

うぅぅ!!!それにしても、悔しいーぃ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なになにぃ・・???
このスズメさんは、いったい何をしているのでしょう??
頭を尻尾につけて腹筋???

すずめってとっても臆病だから、近寄るとすぐ逃げちゃうのに、こんな大胆なすずめさんは見たことないぃぃ!!

さすがKAZさん、こんなすずめに出会ってしまうなんて(笑)。

ラヴィ&ブランちゃんはそのうち腹筋が特技になってたりしそうで怖いです★
2005/07/27(水) 00:40:54 | URL | yakko #-[ 編集]
もしや。。。
KAZさん、このすずめ具合悪かったんじゃないの?(笑)
こんな、すずめに負けず嫌い発揮出来るKAZさんがうらやましい~(爆)
ラヴィ&ブランちゃんも大変だぁ~

TOPの蓮の花ステキだね☆
お勉強の成果バッチリよ!
2005/07/27(水) 01:34:28 | URL | 陸ママ #Z5pAr.0c[ 編集]
ハスの花、またキレイに撮れてますね♪
早朝にお出かけなんて元気だわ。
でも昨日は台風でさすがにお家で待機してたのかな?
すずめのあんな姿見たことないです。。。
砂浴びとかするんですね。
暑いから砂が気持ちいいのかもね。

ブランちゃん親戚さんに追加させていただきました♪
どうもありがとうございました。
2005/07/27(水) 10:14:35 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
>yakkoちゃん
 このスズメすごいでしょ!!
 私も思わず笑っちゃいました。
 砂にゴロンゴロンして真っ白になった上、仰向けで死んだふり?
 かと、思えば・・・
 とってもユニークなスズメでした。

>陸ママさま
 お勉強の成果バッチリですか?
 ありがとうございます♪
 それにしても、このスズメおかしいですよね?
 人間だと勘違いしてるのかなぁ?
 すごい人なれしてるんですよぉ!!
 でも、とても楽しそうに遊んでいてホノボノしました☆

>まめたんママさま
 台風の日や、暑いときなどは私の読書の時間なのです。
 こんな時じゃないと読めないんだものぉ。
 これからは私の時間が増えて嬉しいわぁ♪~
 そうそう、私もこんなスズメ初めてみました!!
 恐るべし!!ですよね!

 親戚さん追加ありがとうございます。
 後ほど遊びにお伺いしまーす。
 
2005/07/27(水) 18:02:05 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
このすずめちゃんはいったい何を?
羽虫取り中かな~でもスズメもするのかな~(*-゛-)ウーン

先日TDシ~へ行った時に妹とテラスでご飯を食べていたらテーブルに乗ってご飯クレ~ってビ==ッ!!ってなくんですよっ 近頃のスズメは何かがちがいますね(笑)
2005/07/27(水) 22:56:50 | URL | hana #MDo56pwE[ 編集]
>hanaさま
わぉ!!またもやそんなスズメが出現ですか?
去年くらいまではスズメ見なくなったなぁ・・・と思っていたのに、
最近になって、復活したスズメ・・・
人間を研究していたのかしら?
2005/07/28(木) 01:56:28 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
最近、見ませんね。
スズメは、背中が痒かったんですよ!!きっと(笑;;
最近見なくなりましたが、カラスはいっぱい見ますね(>。<)
でも、こんな写真が撮れるなんて
やっぱり、KAZさんすごいです!
 
ラヴィちゃんブランちゃんもそっくりポーズで
応戦とは、素晴らしい家族愛ですV(。・(エ)・。)V
2005/07/28(木) 08:07:32 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>ぴのママさま
 我が家の近辺でもスズメは見ないのですが、観光地に行くといるわいるわ。
 やっぱり、生き残るために場所を選んでいるのでしょうか?
 不忍池に行けば、たぶんあのスズメたちに会えると思いますよぉ!
 でも、ラヴィとブランは鍛えたところであんなポーズはできません・・・(涙)
2005/07/28(木) 08:26:31 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

