Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不忍池と写真展
狙われてるケド・・・


本日は、またもや不忍池に行ってまいりました。
ラヴィとブランは邪魔者扱いで、あんなところで待機中デス。
なぜか人が集まりだし・・・
なにか粗相をしたかしらと思い聞いてみると「あの猫お宅の猫ですか?」と聞かれました。
指差す方向を見てみると・・・猫ちゃんがラヴィとブランを監視してくれていました(笑)
猫ちゃんが監視してくれていたおかげで、写真沢山撮れたよ。
前回よりも、たくさんのピンクが不忍池を賑わしておりました。
でも、本日は日曜日!!私のカメラはIXYです。

蓮の華


蓮の華を撮るのって、望遠じゃないと難しいと思っていたけど、IXYも私を夢中にさせてくれました。

結構、上野いいところじゃない♪~
ワンコの入れる店もあるし・・・

今回のランチはアトレ1Fにある「LIMONELLO(レモネッロ)」
テラス席のみですがワンコOK。(屋根付)
ランチは1300円~1800円位で、前菜、パスタ、飲み物のsetデス。

LIMONELLOのランチ


お味は、普通・・・かな?
不味くも無く、美味しくも無く。(LIMONELLOさんごめんなさい)。

そして、その後は新宿へ
新宿エルタワー(28階)のニコンサロンで開催されている写真展に行ってきました。
今回の写真展は「福田靖興写真展 アンジェラと佐助 わが愛犬たち」
季節と犬の楽しいという気持ちが写真からヒシヒシと伝わってきて!!感動でした。
こんな写真が撮りたいのよぉ!!とKENKENと2人でかなり盛りましたよぉ(笑)
この写真展、私的にはかなりオススメです☆
7月25日(月)16時までと、明日で終わりですが興味があって時間に余裕のある方は
一度足を運んで見ては?

いつか私もこんな素敵な写真が撮れたらいいなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忍ばずの池と新宿行かれたのですか。。。でもブランちゃん、ラヴィちゃん、猫ちゃんと大人しく待っててくれたのですね!(^^♪
ラヴィちゃん、ブランちゃん、けなげ。。
2005/07/24(日) 21:20:08 | URL | まおママ #-[ 編集]
新宿の写真展♪
KAZさん、こんばんは♪
エルタワーあたりはよく行くので、もし行けたら明日写真展行ってみようかなぁ。
もちろんmarronを連れて(ワン連れでも大丈夫かな)・・・。

シューアイス、KAZさんと一緒で苦手なチョコだけマロンパパにあげて後は私が食べちゃった・・・。
でも、やっぱりシュークリームがいいぃぃ。
新宿にはビアードパパないのかなぁ。
私は、渋谷の東急の近くで買ってます。
2005/07/24(日) 22:24:42 | URL | yakko #-[ 編集]
>まおママさま
 今日も涼しくて過ごしやすいと思っていたんですけど・・・
 湿度が高めでラヴィ達は舌が巻き上がってました!
 やはりワンコは湿気に弱いですよねぇ!
 帰ってからは疲れたみたいで、爆睡でした。
 これからはもっと暑くなるから気をつけねば!!

>yakkoちゃん
 うんうん、たぶんキャリーの中に入っていれば大丈夫だと思う。
 私は聞かずに入ってしまったケド(汗)

 ビアードパパ、やっぱり新宿には無いよね!
 yakkoちゃんはどこで購入したのかしら?と思ってたの。
 私も目黒に出来るまでは、渋谷で購入してました。
 あそこの店は結構並んでる時があるよね!!
 目黒なんてガラガラなのに!
 シューアイス私も4つ食べました。
 あれなら、もっといけるかも!!
2005/07/24(日) 23:30:39 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
こんにちは~kazさん
朝5時起きでいらしたのかしら?
ハスの花、とっても綺麗です♪
こんなに綺麗に撮れるんですね!
私と同じカメラだなんて~
未だ全然使いこなす事ができずトホホです
我が家は上野から20分位です~テラスのお店コジと二人で良く行きましたよ
でもお食事はしたことありません
無難なコメントが笑えます(^^;)
2005/07/25(月) 14:13:11 | URL | コジママ #-[ 編集]
こんにちは~
KAZさん、こんにちは~。
暑いのにいろんなところに撮影に行かれててパワフルですね(笑)
今日もどこかへおでかけかな?
ハスの花、とってもキレイに撮れてますね。ピンクがキレイな色してる。
そしてカメラはキスデジだけじゃないんですね☆

親戚さん用のお写真ありがとうございました。
UPしたらお知らせしますね♪
遅くなりましたが、先ほどメールで先日の写真送りました。
ちょっと送受信に時間がかかるかもしれません。
2005/07/25(月) 17:06:30 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
猫とお友達?
ラヴィちゃん&ブランちゃんは、猫とも仲良しなんですね。
ぴのは、猫を見ると興奮します!!
KAZさんが蓮を撮影中にお利口さんにしているなんて(^。^)/
蓮の写真、ピンクが鮮やかですね♪
IXY使いやすいですか?
デジカメ、買い替えを考えてるのですが、かなり迷います。(* ̄m ̄)ノ彡_

>不味くも無く、美味しくも無く。

ウケました(爆;; イマイチだったんですよね!

2005/07/25(月) 18:10:07 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>コジママさま
 実は5時には起きれなかったのデス。
 朝早くて気温が低い方がキレイとわかっていても・・・起きれません。グスン。
 コジママさんは下町方面ですか?
 あそこのお店の前のビルの2Fと3Fにもテラス席があったんですけど、
 あそこは行ったことありますか?
 ワンコOKなのかが気になります・・・

>まめたんママさま
 フフフ。私は好きな場所にはのめりこむタイプです。
 今朝も不忍池に行って写真を撮ってました(笑)
 早朝はやはり蓮の華がキレイでした。
 そして、写真ありがとうございます。
 私も送りますね。
 でも、まめたんママさんの写真の方が素敵な写真ばかりで・・・
 私のショボイ写真欲しいかしら??
 少ないですが、とりあえず送りますね。
2005/07/25(月) 23:35:52 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>ぴのママさま 
 我が家のブランも猫を見ると大興奮デス。
 動くもの全てに興味があるみたいで、すごい勢いで追いかけます。
 あの後も、猫に気付いたブランは大興奮で、猫ちゃんに威嚇されてました(笑)
 ぴのママさん、カメラ買うんですか?
 迷いますよねぇ・・・
 私も自分の一眼デジが欲しいデス。
2005/07/25(月) 23:39:51 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、KAZさんが紹介されていた写真展に行ってきましたぁ場所は新宿エルタワー28Fの「ニコンサロンbis21」お題は「アンジェラと佐助 わが愛犬たち」写真のことはよくわからないけど、いきいきとしたワンちゃん達と湘南(大磯みたいです)の風景がとってもすがすがし
2005/07/25(月) 19:25:30 | J'adore Marron

  

