Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
清里へ
清里の空


本日は清里に行ってきました♪~
天気も良くて、暑すぎずにいい気候に恵まれて楽しい1日となりました。
清里に着いてから、まず向かったのは「イタリア家庭料理 TRATTORIA Vita」
本当は「Le Mariage」で食べようと思っていたのですが、出発が遅かったためランチの時間に間に合わず・・・
ランチが食べられる「イタリア家庭料理 TRATTORIA Vita」で遅めのランチをいただきました♪
注文したのは「プリモセット」2,050円。お値段は少々お高めですが味もなかなか!!
値段に見合った料理だと思います。
私は、前菜の「紅マスのカルパッチョ」と「イタリア産モルタデッラハムと半熟卵のピッツァ」を食べました。

紅マスのカルパッチョ プリモセットのメイン料理



お腹が満たされたところで、次に向かうは「清泉寮」
ここでソフトクリームを食べようと思っていたのですが・・・
すごい長蛇の列で並ぶ気にもならず、前の広場で遊んで行くことに!

清泉寮にて


でも、草がボウボウで、ラヴィもブランの埋もれてました(笑)
ここで30分位遊んでからは、途中寄り道を少しして「萌木の村」へ向かいました。

萌木の村


とても綺麗な入口だったので、写真を撮るべく必死です。

必死な飼い主 萌木の村の入口



必死にやった割には、素敵な入口全体は入らなくて・・・

萌木の村は、高校生の時先輩達に頻繁に連れてこられていた思い出の場所。
あの時期があったから今の自分があると思っている位、影響力が大きかった先輩達。
懐かしいなぁ♪~

そして、当時はすごく小さい店だった「ROCK」
ここのカレーを食べるためだけに車を飛ばしてくれた先輩達。
すごく美味しいわけではないんだけど、頻繁に来てました。私達・・・

その思い出の「ROCK」でカレーを食べて帰りました♪~

清里はワンコに優しい町☆
また、連れて来たいなぁ♪~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とっても素敵な写真たち♪
KAZさん、こんにちは♪
写真の色がすっごくキレイですね!
きっと、日々の練習の成果ですね。

私は軽井沢に行ってきたのですが、なんと、「あむーる」さんで見せてもらったアルバムにKAZさん&KENKENさん&ラヴィちゃん&ブランちゃんのお写真があったのぉ♪
「誰か知ってる人いそぉ」と思って見てたのですが、ほんとに見つかっちゃって、とっても嬉しくて、その写真をデジカメで証拠写真として撮ってきちゃいました(笑)。
2005/07/18(月) 09:55:13 | URL | yakko #-[ 編集]
凄い!!(^_-)-☆清里行かれたのですね!!(*^_^*)
始めの題名見て思わず、すご~いと
叫んでしまいました!!(^_-)-☆
清里は前車があった頃よく行きました。ソフトクリームもよく、食べました(*^^)v
そしてKAZさんにとっても懐かしい清里。。今度はラヴィちゃん、ブランちゃんと一緒、で良かったですね(^^♪ラヴィちゃんもブランちゃんもとても喜んでいるようです!!
私も今度はチャコとまおを連れて本当にワンコに優しい清里行って来たいです!(^_-)-☆
2005/07/18(月) 10:06:23 | URL | まおママ #-[ 編集]
>yakkoちゃん
 おかえりなさーい♪~
 軽井沢楽しかったみたいだね☆
 うっ!あむーるの写真見たのね!しかもデジカメで証拠写真とは・・・
 それをネタに脅さないでね!
 そして、その写真にての料金の付け払いは禁止しますので悪しからず(笑)
 お店で提示しないでね。

>まおママさん
 清里は涼しくて過ごしやすいですよね。
 私も今度は2泊くらいしてゆーっくり過ごしたいデス。
 チャコ&まおちゃんとの清里話をお待ちしておりまーす☆
2005/07/18(月) 11:21:01 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
素敵
清里、いいですネェ☆
美味しい料理・気持ちよい気候・気持ちよい風景・・・
そして素敵なゲートがマタマタ撮れましたネェ。
いいなぁ~~~~
2005/07/19(火) 13:00:45 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
思い出の場所!
KAZさんにとって、清里は思い出の場所なんですね・・。
ぴのパパと遊びに行って、タイヤがパンクして
家に帰ってこれなくなった日の事を私は思い出しました!!
あ~~、あの頃はねえ、と思い出にふけながら、ふ・と
最後のラヴィちゃんとブランちゃんの2ショット写真に目を奪われました^^
素晴らしい姿勢で、お座りをしてますね(゜▽゜*) 
2005/07/19(火) 23:35:29 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>ももちゃんちさま
 ホホホ♪~今回の写真は「IXY撮り」でございます。
 キスデジはKENKENが使用しておりました。
 動きのあるものは難しいけど、風景とか止まっているものなら
 「IXY」で十分だなと改めて思いましたよぉ~。
 
>ぴのママさま
 ぴのママさんも思い出の場所!!ですね♪~
 萌木の村の門はみんなが通る場所なんです・・・
 環境客で賑わっていたので、すばやく撮らねばとかなり焦っていました(笑)
2005/07/20(水) 01:59:24 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

