Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
慌しい1日
稲毛海浜公園で
<IXY DIGITAL 55>

本日は稲毛海浜公園に行ってきました♪~

着いてからすぐ稲毛海岸へ向かい、ラヴィもブランも私もビショビショです。

稲毛海岸
<IXY DIGITAL 55>

一番濡れていたのは私かも・・・
ラヴィと海で遊ぼうと、波打ち際までいくと大きな波にザボーン・・・
ラヴィは上手くよけてましたが、私はお尻までビショビショでした。
泳いでいる人たちもいて、とても楽しそう♪~

そして、その後はお散歩がてら海浜公園を一回り。
すごーい広い広場で、キャッチボール、フリスビーで遊んでいる人たち、
日焼けをしている人たち、みんな青空の下楽しそうでした。

稲毛海浜公園
<IXY DIGITAL 55>

ここはワンコのノンリードはNGなので、ロングリードをつけて遊びました。
緑が多くてとても気持ちよかったぁ♪~

本当はゆっくりと楽しむ予定だったの・・・
でも、急遽「活きウニ」が届くと連絡があり、15時には撤収しました。

帰ってからは友達を誘い、明け方3時半まで騒いでました♪~

活ウニと芋焼酎
<IXY DIGITAL 55>

今回のウニは元気で、中身を食べてもまだ動いていたの。
甘くてとても美味でした☆

ハードな1日だったけど、楽しかったぁ♪~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは*^^*
ラヴィールちゃんブランちゃんとってもいい笑顔ですね~っ*^^*

ラヴィちゃんとっても楽しそ~う
海浜公園って広くて緑きれいですね行ってみたいなぁ~。
でも海岸遊びココアっちが海の水飲んでしまうので海遊びはNG何ですよぉ><。
今度川にチェレンジしてみようかなぁって思ってるんです*^^*
2005/07/17(日) 11:42:01 | URL | hana #MDo56pwE[ 編集]
昨日は暑かったから海いいですよねー!!
濡れたラヴィちゃんがまたかわいいー♪♪
それにしても活ウニおいしそ~焼酎とですか??
あーー写真見て食べた気分味わっちゃいました(^〇、^)
ごちそーさまでーす(=^m^=)
2005/07/17(日) 13:43:07 | URL | ちんたの母 #EBUSheBA[ 編集]
稲毛って千葉のですか?
友達が住んでるところのすぐそばだと思うのですが。。
KAZさんはどうやって、そういう情報
仕入れるのですか?凄い!!です!(^^♪
海で遊んでもらえた、ラヴィちゃん、ブランちゃん、とっても楽しそうで幸せそう~!!(*^^)v
ワンちゃんってオッカナソウにするけれど、本当は、海とか大好きなのですよね!(^_-)-☆
2005/07/17(日) 16:21:33 | URL | まおママ #-[ 編集]
海、いいですね!
ぴのも海が大好きなので、近いうちに行きたいなあって思いました(oδ▽δ)ゝ
でも濡れると、哀れなワンコになってしまうので、人には見せれません!!
ラヴィちゃん・ブランちゃんも大満足って顔してますね♪
おまけの うに&焼酎は、生活レベルがうかがえます(o>ェ<)Uゝ
2005/07/17(日) 19:57:10 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>hanaさん
 こんにちわ。
 川も良いですよねぇ♪~
 海は砂浜がかなり暑くなって、これからの季節はもう無理かも。
 だから、私も次回は川に行こうかなぁ。
 ココアっちたちの、川遊び楽しみにしてまーす♪~
 あっ!!それから・・・
 犬のきもちの「コング特集」!よく私達とわかりましたね・・・
 恥ずかしいデス・・・(汗)

>ちんたの母さま
 海は良いんですが、砂浜が既に暑くて・・・
 抱っこで海まで行きました(汗)
 そして、ウニ!お粗末さまでした。
 我が家ではウニの収穫のこの時期!年に一度の楽しみなのです♪~
 
>まおママさん
 本当はノンリードで砂浜を走りたかったんですけど、
 波が高くて・・・のみ込まれたらと思うと怖くてできませんでした。
 稲毛海岸はお友達のワンコが行ったというホームページ情報を元に行ってみました。
 この時期、ワンコがNGな海が多い中、ここは大丈夫みたいです。
 もう少し海がきれいならうれしいのだけれども・・・

>ぴのママさん
 ぴのちゃんも海大好きなんですね♪~
 確かにワンコって濡れると貧弱になって哀れに見えますよね(笑)
 ウニは年に1度の楽しみなので、かなり無理してるんですよぉ~。
 貧乏なくせに美味しいものには目が無いのデス。
2005/07/18(月) 02:46:36 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ウニ~!
うわ~!ウニめっちゃ旨そう…。

せっかくお誘い頂いたのに申し訳ありませんでした。
しかし3時半までって(^^ゞ

次回があれば是非~♪
2005/07/18(月) 10:23:33 | URL | やすだ #F4gSU7DE[ 編集]
>やすださま
 メチャメチャ美味でしたよぉ♪~
 ウニは来年になっちゃうけど、また旬のモノが手に入る時は是非☆
2005/07/18(月) 15:42:37 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

