Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
自然教育園
自然教育園の小路


本日も、懲りもせずカメラの練習に向かいました♪~
行った場所は、自然教育園
蚊に刺されないように虫除け持参で望みました。
ここは、我が家から徒歩1分もかからないのデス。
植物は手入れはせずに自然のままにしてあるそうです。

オオシオカラトンボ


トンボや、アゲハチョウもところどころに飛んでいて、以外や以外!!
楽しかったのです。
結構広くて、2時間近く楽しみました♪~

と、いうことでラヴィの散歩はその後・・・

エリカの前で


最短距離の散歩で済ませました。
今日も暑かったねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
KAZさんのうちのすぐそばにそんな素敵な所があっていいですね!(*^^)v
東京もすてたものじゃない!(*^^)v
今日暑かったけれど、その自然教育園の木陰は何か涼しそう~(^_-)-☆
ですね!
2005/07/15(金) 23:27:42 | URL | まおママ #-[ 編集]
自然教育園
一度は入ってみたかったのぉ!
ワンもOKなの?駄目だよね・・・;
2時間も楽しめるなんて、やっぱり行きたい。行ってみよ~。
一枚目なんか東京には見えないよね!!ラヴィちゃんの低いアングルも素敵です☆
2005/07/15(金) 23:29:30 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
スゴイ!
こんばんは~。
練習の成果ありかな?
トンボの写真、すごく上手に撮れててスゴ~イ(≧∇≦)

ところでホームページの親戚さんコーナーを作ったんですが、ブランちゃんを掲載させていただいていいですか?
「この写真を使って♪」というお気に入りの写真があればBBSにハリハリしてください。
よろしくお願いします。
2005/07/15(金) 23:36:51 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
>まおママさん
 自然教育園は木陰だらけで、メチャメチャ涼しかったですよ。
 ホント、東京にもまだまだ素敵な場所は沢山ありますよねぇ☆

>ももちゃんちさん
 ワンコOKかなぁ?今度聞いてみます。
 でも、蚊が多くてワンコには危険かも。
 自然教育園にいらしたときは是非我が家へお立ち寄りくださいまし。

>まめたんママさん
 今日は自然教育園で蝉が鳴いてて、蝉を撮りたかったのに発見できず・・・
 トンボや、亀や、チョウなど生き物も沢山いたよ。
 
 そして、親戚さんコーナー!嬉しい♪~
 是非ともブランの写真を載せてください。
 写真を選んで、後ほどお送りするのでヨロシクね。
2005/07/16(土) 01:00:02 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
1枚目がステキ!
わあ~~、とっても良いです。師匠!!
楽しみにしていた、第3回講習会も内容が充実してます(^。^)/
ラヴィちゃんが、最後をしめるレポーターのように見えるのは、私だけ?!
2005/07/16(土) 07:55:43 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>ぴのママさん
 ありがとうございます。
 一応ワンコブログなので、ワンコの写真を入れなければ・・・と、かなり悩みました。
 だから、ラヴィの写真をそう言っていただけると嬉しいデス♪~
 しかし、その師匠!って言うのはご勘弁を・・・
 私はまだまだヒヨッコなので冗談でもそう言われるとかなり緊張しますぅ(笑)
 
2005/07/16(土) 09:39:40 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

