Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハイパーな2人(匹) byブラン
まめ太郎くんとブラン


ブチョです。
今日は電車に乗って、親戚のまめ太郎くんのお家に遊びに行きました♪~

お顔似てますか?
KAZが言うには、おメメと笑顔が似ているそうです。
あとは、ハイパーな遊びをするところがそっくりぃ♪~と始終ニコニコしてました。

まめ太郎くんのとこのマンションはワンコOKで、マンションの敷地内には公園もあるの。
緑が多くて、駅からも近くてとても素敵なお家でした。

あっと言う間に2時間が過ぎ、そこからまめ太郎くんのパパのチャリを借りて「小金井公園」
のドックランまでLet's go!!

もちろん、土のドッグラン♪~大きいワンコは多いけど敷地も広く(大きいワンコがいても)
問題なく遊べました。

走る♪~


そして、しばらくすると「チワワ」「パピヨン」も遊びに来ましたよぉ♪~
チワワちゃんは、ワンコが怖くてイスから降りて来られないの。
だから、まめ太郎くんと一緒にお誘いに行きました。

遊ぼうよぉ♪~


あっと言う間に日が暮れて・・・帰りたくない。
このまま、まめ太郎くん家のワンコになりたかったな。
でも、明日はまめ太郎くんの妹の結ちゃんが幼稚園から帰ってくる日
お邪魔なブチョちゃんは、泣く泣く退散しました。

まめ太郎くん、また遊んでね。
そして、まめたんママ、初めましてのブチョちゃんに優しくしてくれてありがと☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
羨ましいです!!
とっても楽しそうですね♪
親戚さんと一緒にドッグランで遊ぶ!
憧れちゃいます!(≧∇≦)ノ彡
すごく似ていますね!

ぴのは、どうもワンコが苦手で困っています^^;;
少しずつ改善はしてるんですが・・。


2005/07/13(水) 00:45:11 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
親戚さん★
こんばんは★
最近、親戚さんがたくさん見つかってワクワクなyakkoです!
まめ太郎くんとブランちゃんは親戚さんなんですね!

またまた走る写真が躍動感いっぱいですね。
一番デジですか??

ラヴィちゃんはお留守番?
2005/07/13(水) 01:09:14 | URL | yakko #-[ 編集]
>ぴのママさん
 少しずつでも改善できれば大丈夫だよ。
 我が家のブランもガウガウ犬だったけど、最近外ではガウガウしなくなりました。
 でも、我が家に人が遊びに来たりするとテリトリー意識があるからか
 たまにガウガウしちゃうんだけどね・・・
 ぴのちゃんとも是非ともお会いしたいものですわん。
 ぴのちゃんとは、親戚さんと自分自身が勘違いしてしまうくらい似てるもの。
 親戚さんではないけど、今度ドッグランで遊んでくださいな。
2005/07/13(水) 01:14:24 | URL | KAZ管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>yakkoちゃん
 そうそう、親戚さんって聞くだけで親近感が湧いちゃうよね。
 まめ太郎くんとは初めましてだったのに、ずうずうしく家にお邪魔しちゃぅて・・・
 だから、ラヴィはお留守番なの。
 2匹だと、悪さしまくりでおしゃべりできなそうだからさ。
 写真は一眼デジだけど、ブレブレで・・・
 ほとんどがNGでした(涙)

 でも、親戚さんだけあってやることなすことそっくりでした(笑)
 面白いよぉ♪~
2005/07/13(水) 01:22:25 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
わぁ
親戚なのね?
ブランちゃん、よかったねぇ☆
笑顔もノビノビしていてくつろいでる感じですよね~^^。
ブランちゃんのガウガウは見たこと無いけど、どんどん改善されている気がする。KAZさんの愛情と躾の賜物ね!2番目だなんて仰っているけどオホホホ・・・・
2005/07/13(水) 01:37:59 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
お疲れ様o(*^▽^*)o
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした♪
いい写真撮れてますね!
走ってるところがちゃんと撮れててやっぱり私より腕がいいかも(*^^;;
2匹の楽しそうな姿を見られてヨカッタ~(≧∇≦)
2005/07/13(水) 06:23:19 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
>ももちゃんちさん
 そうなんです、親戚さんとはいえ多分遠い親戚さんだとは思うんですけど
 行動パターンと遊び方が似ていてホント面白かったデス。
 ブランのガウガウすごいんですよぉ!!足に食いついたら離れないンデス。
 ホント恥ずかしい・・・

>まめたんママさん
 昨日はお邪魔しました。
 ホントブランと相性がピッタリでブランも楽しかったみたいデス。
 写真は私もほぼ全滅に近いです。
 しかも、私のパソコンが最近容量不足で、取り込んだ写真を
 移動させてないもんだから・・・
 後半の写真は取り込みきれず、誤って削除しちゃいました(涙)
 upさせようと思っていたお気に入りの写真があったのに・・・
 ホント、おバカです。
 そんな少ない中の写真ですが、後ほどお送りしますねぇ。
 今度は我が家へいらしてくださいまし。
2005/07/13(水) 10:05:22 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ブランちゃんとまめ太郎君。。
何となく似ていますよね!(*^^)v
親戚さん同志一緒に遊べて・・
とても羨まし~い(*^_^*)
私も早くそうなりたいなぁ
2005/07/13(水) 10:57:09 | URL | まおママ #-[ 編集]
>まおママさん
 まおちゃんも親戚さんたくさん見つかったみたいだし
 早く合えるといいですね。
 私は今度は欲が出るブランの姉妹に会いたいなぁ。
2005/07/13(水) 19:00:04 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
そうそう、兄弟、姉妹、親、にあったという話聞くけれど、私もそういう近い人は見つかっていません。早く会えるといいですよね!!(^^♪
顔もきっと良く似ているのですよ!
2005/07/13(水) 19:17:22 | URL | まおママ #-[ 編集]
>まおママさん
 ラヴィは親も、姉妹もわかっていて、時々ランチしたりして会うんです。
 やっぱり似てますよね、表情とか動作とか・・・
 ブランの姉妹も似てるのかと想像ばかりが膨らんじゃいますぅ♪~
 
2005/07/13(水) 21:04:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
こんばんわ!!かきです。
KAZさんこんばんわ!!かきです!あたしKAZさんのところへ遊びにきました♪
かっこいいブログですね♪
もしよかったらうちのブログにKAZさんのブログをお気に入りで表示してもよいですか??
ラヴィール&ブランちゃん、かわいい~ですね!!ブランちゃんはベルと誕生日ちかいです。ベルは去年の12月1日生まれです!!!

ラヴィちゃんは先に生まれてるお姉さんだけど、チビパピちゃんなんですね♪
1.5キロってかなりかわいいですぅ♪
2005/07/13(水) 22:45:28 | URL | かき #-[ 編集]
>かきさん
 遊びに来てくれてありがと。
 ベルちゃんと誕生日が近いのかぁ。
 ということは、ほぼ1歳違いだからベルちゃんは7ヶ月なのね!!
 仔犬のころってフワフワしててカワイイよね♪~
 そして、お気に入り是非是非お願いします。
 私もかきさんのブログリンク貼らせてもらっちゃおっと。
 オフ会でベルちゃんに会えるの楽しみにしています。
 今後ともよろしく。
2005/07/13(水) 23:14:09 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

