Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遊んでもらうには・・・ byブラン
調子にのりすぎ叱られる・・・


ブランです。
ブチョの毎回の遊びへのお誘いの仕方を教えちゃいます♪~
ラヴィちゃんは、お腹がいっぱいの時、食べたくも無いくせに1つのフードを持って行きます。

そんな時が遊んでもらえるチャンスなのです♪~
ただし根気が必要デス。

1回目 1回目!


なぜかと言うと、口にしたかと思うと・・・食べてない!

2回目 2回目!


また口にしたかと思うと・・・吐き出す・・・
3回目 3回目!


あぁぁ・・・割れちゃった。
4回目

そして、欠けたやつを食べて「もう一個の取るんじゃねーぞぉ!!」って
すごい顔で睨みをきかせます・・

4回目!


もぅ!そんなの早く食べて遊ぼうよぉ!!

遊んでよぉ!!


シツコク迫る!


とシツコク迫った結果、殴られました・・・
あれ?!ブチョのお誘いの仕方ヘタクソですか?
あんだけ、根気よく絶えたのに・・・

結局、ガーコ2号に遊んでもらいました・・・
ガーコ2号と遊ぶブラン


どなたか、ブチョちゃんに、上手な遊びへのお誘いの仕方伝授してください。
コメント
この記事へのコメント
おいで♪
なるほどね。。。二人いるとおもしろいね!
しかし、いつも凛々しいお顔のラヴィ姫、しっかり先住犬のお役目果たしてますぅ(笑)
配役的には、○○○がKENKENで●●●がKAZさんって事でよろしいかしら?(爆)
2005/07/11(月) 09:27:48 | URL | 陸ママ #Z5pAr.0c[ 編集]
でも、からみあってイタズラしあって、でもお互いが居ないとやっぱり寂しいんですよね!(^^♪
うちの仔たちもよくやっています!
でも、体の大きさが違うので・・ね!
2005/07/11(月) 12:14:52 | URL | まおママ #-[ 編集]
>陸ママさん
 多頭飼い面白いですよぉ!!
 陸くんだったら、どんな感じになるんだろう??
 それにしても、その配役気になります?
 どっちがどっちだぁ・・・?
 まさか私があっちじゃ・・・(笑)
 
>まおママさん
 1匹でも癒されまくりなのに、2匹いるとホント楽しいですよね!
 まおちゃんなんて、仔犬だからパワー全開で楽しそう♪~
2005/07/11(月) 17:37:46 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ブランちゃん、健気~
ラヴィちゃん、見た目はちっちゃくてとっても女の子っぽいのに、実はイジワル(笑)??
先住犬の方がやっぱり格上になるのかな?
ブランちゃん、それでもラヴィちゃんを慕っていてカワイイ♪
2匹の性格の違いすっごく出ていますね★
陸ママさんのおっしゃる配役、私も気になるぅ・・・(笑)!!
2005/07/11(月) 21:32:12 | URL | yakko #-[ 編集]
やっぱり怖い・・・
ラヴィちゃん、やっぱり怖いよ・・・。
ブランちゃんは気弱?

ブランちゃんのさびしそうな最後の写真がまた良いですね♪
2005/07/11(月) 23:05:46 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>yakkoちゃん
 ラヴィは、メチャメチャ気が強いのデス。
 ブランは何でもラヴィにしたがってるの。
 やっぱりリーダーはラヴィみたいデス。

>翠子さん
 やっぱり怖い!?
 そして、ブランはめちゃめちゃビビリ犬です。
 まさにラヴィの金魚のフン状態です。
2005/07/12(火) 00:29:30 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
やっぱり!
ラヴィちゃん、じゃりんこチエ決定!(笑)
ブランちゃん、ホントに健気で。。。ブチョブチョ可愛い☆
2005/07/12(火) 22:04:38 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ももちゃんちさん
 ホントいいとこついてきますねぇ!!
 私の携帯の待ちうけのラヴィは、まさに!じゃりんこチエです。
 今度見せますねぇ♪~
 私的には、ブチョブチョはラヴィの次にカワイイのです。
 アカラサマにヒイキしています☆
 ホホホ♪~
2005/07/12(火) 23:20:36 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

