Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏季限定 シューアイス♪~
お前だけが食うのかよ! byラヴィ


ラヴィはいつも私が何かを食べていると「お前だけかよ!」と言いたげな目線を
浴びせます・・・しかも、ずーっと見てるの。
いくら見たって貰えないのはわかっているのに、微かな期待があるようデス。

今回食べているのは「beard papa's」で夏季限定のシューアイス♪~
「ストロベリー」「ピスタチオ」「きな粉-黒豆」「バニラカスタード」「チョコレート」の5種類で
お値段1個189円。

beard papa'sのシューアイス


あの有名なシュークリームよりは少し小さめだけど、カスタードの味がきいていて
美味しい。

でも、次回購入するとしたら、やっぱり「シュークリーム」だな。
あのシューのサクサク感は、アイスだと無理みたいだね。
あれが表現できれば、アイスもアリかな。










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食べた~い★
KAZさん、私も、「beard papa's」のジュークリーム大好きです!
夏季限定でシューアイスが出てるなんて知らなかった・・・。
いつまでなんだろう。
買いに行かなきゃ!!

KAZさんは全種類、食べ比べされました??
持って帰るには、クーラーボックス持って行かないとダメかな?
溶けちゃうかな??
2005/07/09(土) 12:32:26 | URL | yakko #-[ 編集]
おいしそ
余分な話しですが、甥っ子がビアードパパに勤めているんですぅ。
でも、知らなかった・・アイスがあるのね!
写真シューの中身の色の付いている部分がアイスなのね?その上のソフトクリームのようなトグロ形状の部分もアイスなのかしら??
あーー食べたくなってきた。。。。!
2005/07/09(土) 17:34:04 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
美味しそう~♪
こんばんは~。
ビアパパうちの方にもあるんだけど最近行ってないので夏季限定のシューアイスがあるなんて知りませんでした(><)
今年からなのかなー?
昨年はマンゴーのアイスかシャーベットかを買ったような記憶があります。
今度買ってみよっと♪
2005/07/09(土) 22:10:19 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
此処のシュークリームは娘の彼が好きで良く買って来てくれました!
(^_-)-☆アイスもあるのですね!!
彼はアイスあるの知ってるのかしら?
でもラヴィちゃんの食べたそうな顔・・・
本当何でも食べたいのよね!(*^_^*)
2005/07/09(土) 22:10:25 | URL | まおママ #-[ 編集]
お腹グー!
美味しそうですね♪シューアイス!!
ダイエット中につき、キツイです(*^.^*)w
今年は、水着になれるかしら( ^o^)o_彡☆

ラヴィちゃん可愛い(*・ェ・*)/
おねだりの顔に見えますね(*^.^*)w
2005/07/09(土) 22:38:50 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/09(土) 22:48:01 | | #[ 編集]
美味しそう~♪
私もよくシュークリームは買いますよ(^^)
でも、シューアイスは知らなかった!
一度食べてみよ~

サポータードッグ・・・応募してみたけど、あれって確認メールとか来ますか?
確認までは出来たけど「送信」したら何やら怪しかった(^^ゞ
「送信しました」とも出なかったんですけど・・・エラーでしょうか?
2005/07/09(土) 22:55:30 | URL | けい #wUpZTPhQ[ 編集]
>yakkoちゃん
 私はチョコ以外は食べましたよん。
 一番美味しかったのは、「きな粉-黒豆」かな。
 でも、みんな美味しかったわん。
 購入するとドライアイスを入れてくれるから、心配ご無用!デスぞ。


>ももちゃんちさん
 そうそう、色のついてる部分もトグロ状のものもアイスです。
 トグロ状のがカスタードみたいで、なかなか美味しい。
 甥っ子さんが店員さんとは羨ましい。
 私、年末にもらえる「beard papa's」の手帳が結構お気に入りなのです。
 なかなか使いやすい手帳ですよぉ☆

>まめたんママさん
 去年は「マンゴーシャーベット」でした。
 シューアイスは、今年初だと思う!!
 結構美味しいですよぉ♪~
2005/07/10(日) 20:24:57 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まおママさん
 そうそう、ワンコは人間の食べてるもの全てに興味シンシンですよね。
 常に視線を感じるんです。
 それが快感だったりして・・・

>ぴのママさん
 うぅ!!水着・・・去年も着てないわぁ・・・
 やばい!今年は水着きるゾぉ!
 って、こんなアイス食べてるようじゃ無理かなぁ・・・

>けいさん
 うんうん、シューアイスもなかなか美味しいですよぉ♪~

 そして、サポータードック応募したんですね。
 確認メールとかは来なかったけど、確かに応募した時は
 怪しいポップアップメッセージが出ました(汗)
 でも、きちんと向こうには届いていたみたいなので問題はなさそうですよ。
 打倒光ちゃん!!!
2005/07/10(日) 20:33:32 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

