Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カフェ・オ・レ中毒
IMG_2288.jpg


何を隠そう、わたくし「カフェ・オ・レ中毒」でございます。
1日に6杯も飲むバカモノです・・・
でも、少しはましになったの。
以前は「アイス・オ・レ」だったのです。
冬でも飲むもんだから、お店の人に「冬でもアイスなんですね」と言われたことがあります。
そして、毎日通うから顔も覚えられて・・・

その店員さん(女)と去年バッタリ会ったの。
彼女はその当時大学生でその店のアルバイトさんでした。
今では彼女はスッチー♪~

そして、私の隠れフアンが数人いたと聞きました・・・(どういうフアン?)
「みんな会いたいと思うので今度呑みに行きませんか?」と言う彼女・・・
別にイイケド・・・
と、いうことで当時の店員さん達とこの前、呑みに行きました。

その店での当時のあだ名(店員同士で話していたときの)が「リーダー」だったそうです。
毎回、後輩を引き連れてお店に行ってたからみたい・・・
しかも後輩が荷物持ってくれちゃうし・・・
それって、私の印象悪いんじゃない!!?
何気なく過ごしている私の行動も見ている人がいるってことよね・・・
今後気をつけよっと。

今でもその子達とは連絡をとりあう仲だけど・・・
女同士でも店員と客の出逢いってあるのねぇ~
出逢いって不思議ですね。

カフェ・オ・レ中毒がもたらす縁に感謝。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あねご肌??
KAZさん、こんばんは★

店員さんと仲良しになっちゃうってすごい。

後輩が荷物持っちゃうのもすごい。

でも、KAZさんて、なんとなくついて行きたくなっちゃう雰囲気をお持ちデス(笑)★

私も、飲み物はアイス派です。
冷え性だから、ほんとはよくないんだけど・・・。
写真のスタバのガラスのカップは売ってるんですか?
スタバでは私はフラペチーノ系しか飲んだことないです。

そして、私は今、「アイスロイヤルミルクティー中毒」です。
今日も5杯飲んだわ~♪
2005/07/07(木) 01:22:20 | URL | yakko #-[ 編集]
自分もアイス派…かな?
お湯割りも良いけど、やはりこの時期はロックですよねぇ~。

…ん?
2005/07/07(木) 01:43:53 | URL | やすだ #F4gSU7DE[ 編集]
流石!
姐御でございます!
憑いて行きまーす!
(おいおい、憑くって。。。)
2005/07/07(木) 07:57:41 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
かっこいいじゃん!
KAZさんってそういう方だったんですね~。
かっこいい人と思われます。とっても。
早くお会いできればいいなぁ~。
お話してみたいです。

そして、私はブラックコーヒー中毒です。
おいしいものに限るのですが。
なかなかそこまでおいしい!っていうコーヒーには出会えません(泣)
2005/07/07(木) 09:03:48 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
何を隠そう私もカフェ・オ・レ中毒☆
KAZさんと違うのは夏でもホットってところかな~
でも中毒でも私に素敵な出会いはないのねん( ̄m ̄*)
2005/07/07(木) 10:06:37 | URL | りさ☆。 #-[ 編集]
姐御☆☆
KAZさんのすを見抜くスタッフも恐るべし・・・
しかし、奇縁が続くのもKAZさんの人徳ね☆
2005/07/07(木) 17:49:42 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
知らない所で見られているのですよね!(^_-)-☆
私のコーヒーはアイスです!
そう!冬でも頑固にアイスです!
2005/07/07(木) 22:43:08 | URL | まおママ #-[ 編集]
>yakkoちゃん
 私も以前まではアイス派だったの。
 でも、冷え性がひどくて今はホット派です。
 夏場は冷えたものが欲しくなるところをグッと我慢しています。
 そして、荷物を持ってくれたという「この荷物」って、注文したもののことよ!
 私のバッグとかではないからね(一応誤解をしているといけないので・・・)
 このスタバのカップは店頭で売ってるハズ。
 結構量が入るからオススメよん。

 yakkoちゃんも「ロイヤルミルクティ」1日5杯とは・・・中毒ですな。

>やすだ兄貴
 アニョンハセヨ。
 私もお芋はロック派です。
 兄貴がもって来てくれた「海王」開けるの楽しみですぅ♪~
 今週も瓶が並ぶの楽しみですねぇ☆
 ちなみに料理は「韓国料理」でいこうと思っています。
 記憶が無くなる予定なので、準備万端にして望むつもりデス。
 
>yo-co姐さん
 きゃぁ!!お祓いお祓い。
 くわばらくわばら。
 私が5歩ほど離れてついていくのでお許しを・・・
 姉御の為ならたとえ火の中水の中♪~
2005/07/07(木) 22:50:54 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>翠子さん
 ブラック派とはカッコイイ!
 コーヒーはやはり美味しいものに限る!わかりますぅ。
 缶コーヒーなんて論外デス。
 今は豆を買って来て、家で落としているんだけど、豆が無くなるのが早いの。
 そして、牛乳も1日1本ペースで無くなります・・・
 牛乳も変なのを買うと、不味くなるから決まったものしか購入しないの。
 コーヒーツウに怒られそう!!
 こんなに牛乳ジャボジャボ入れて・・・

 私もいつかブラック派に移行したいなぁ・・・
 でも、まだまだ無理そう。

>りさ☆。さん
 きゃぁ!りさ☆。さんもカフェ・オ・レ中毒ですか?
 では、今度我が家のカフェ・オ・レ飲みに来てくださいな。
 ホント美味しいですよぉ☆(自分で言うな・・・)

>ももちゃんちさん
 縁って不思議ですよねぇ。
 こうしてみんなに逢えたのも縁ですもんね。
 良き出逢いは大切にしなきゃと思います。

>まおママさん
 そうそう、知らないところで見られてるんですよねぇ・・・
 私、普段口あけてボーっとした顔してるから常に意識しなくちゃデス。
 まおママさんもアイス派ですか!
 今の時期、アイスが美味しいですよねぇ☆
 
2005/07/07(木) 23:24:33 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
魅力的♪
KAZさんの人柄は、あねご肌だと、なんとなくわかるような気がします\(。・。・。)/
私も付いていきマ~ス!!

私もカフェオレ派です 。・・)o_彡☆
2005/07/08(金) 00:52:11 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
>ぴのママさん
 ぴのママさんもカフェオレ派ですか!!
 カフェオレ派がどんどん増えて嬉しいデス。
 ぴのママさんも是非今度ぴのちゃんを連れて我が家のカフェオレ飲みに来てくださいな。
 美味しいですよぉ☆
2005/07/08(金) 01:50:55 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
勘違いしてましたぁ・・・
なんだkぁ、私、てっきり「後輩さんがKAZさんのオカバンを持って、KAZさんの後ろに1列になってスタバに入っていくの図」を想像してましたぁ(笑)!!

私も基本的にはアイスカフェオレ派です♪
アイスティーでなかなかおいしいのに出会えなかったから・・・。
でも、KAZさんのほうに本格的じゃありません。

KAZさんのお気に入りの牛乳はどちらのですか??
2005/07/08(金) 02:01:11 | URL | yakko #-[ 編集]
>yakkoちゃん
 やっぱり勘違いしてた!!
 私のあの文章じゃぁ勘違いするよなぁと反省しました。
 私そんな人じゃありませんから。
 お気に入りの牛乳はタカハシ乳業の「那須のおいしい低脂肪乳」なの。
 あとはファミマで販売している「低脂肪牛乳」も美味しい。
 低脂肪にこだわっているワケではないんだけど・・・
 美味しいのをあげると、ほとんど低脂肪乳かも!
 あら、yakkoちゃんもアイスカフェオレ派!!
 では今度は我が家で「カフェ・オ・レ オフ」でも開きますか(笑)
 
 
2005/07/08(金) 02:23:10 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

