Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
記録更新
IMG_2211.jpg


本日も「チュウ太郎(猫のオモチャ)」で遊びました。
な、な、なんと記録更新です!!なんの記録かって・・・
お互い加えたままで、奪い合いをしている時間デス。
今までは1分以上は続いたことがなかったけど、本日3分20秒奪い合ってました♪~

IMG_2221.jpg


ラヴィが奪いとろうとしてるんだけど、ブランはスッポンのように離れましぇん!!
おーえす♪~おーえす♪~ラヴィもブランもガンバレぇ~

IMG_2227.jpg

IMG_2228.jpg

IMG_2230.jpg


あのシッポのヒモを引っ張ると引き戻そうとする振動がくるはず!
ブランかなりブルブル振動がきてたと思うよぉ・・・

スッポンブラン恐るべし!!!


コメント
この記事へのコメント
どちらが勝者??
KAZさん、おはようございます★

すごいぃ・・・、ブランちゃんも負けてませんね。

今回はブランちゃん初勝利になったのかしらん(笑)??
2005/07/05(火) 08:33:24 | URL | yakko #-[ 編集]
頑張ったね、ブランちゃん♪
いつも楽しくて、見るのが楽しみ(。・(エ)・。)ノ~~~ 
今回の勝負、ブランちゃん頑張りましたね。
ぴのに似ているので、応援したくなっちゃいます!!

KAZさん、リンクさせていただいてもいいですか?
2005/07/05(火) 08:47:51 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
私も知りたい!
私も、どちらが勝ったか、知りたい!
ブルブルの振動、結構強いよね・・・。
ブランちゃん、すごいよー。

こういう場面を見ると、多頭飼いって面白そうだなぁって思います。
ま、うちも今は多頭飼いしているようなものですけれど。
2005/07/05(火) 17:00:55 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
凄い!ブランちゃん頑張る!!
ラヴィちゃん、ブランちゃんの力の差はないのですか?
でも一緒に遊んでくれていいですよね!
(^^♪
2005/07/05(火) 21:22:07 | URL | まおママ #-[ 編集]
>yakkoさん
 今回の勝者はブランでした♪~
 でも、私のカメラの充電が危うくなってきて撮るのを止めたから
 ラヴィもオモチャに興味がなくなったの。
 だから、勝利を譲ってもらったと言った方が正確かなぁ・・・
 ラヴィはブランと遊んでいると言うよりは私と遊んでもらいたいから
 その為のオモチャを奪い取る感じなのデス。
 
>ぴのママさん
 リンク喜んで☆
 私もぴのちゃんがブランに似てるからとても気になりますぅ☆
 そして、ぴのちゃんはyakkoちゃんとこのmarronちゃんと親戚さんなんですね♪~
 パパママ会の中でも親戚さんが多いですよね!
 
 リンクは私も貼らせていただいても良いですか?
 今後ともよろしくお願いしますねぇ♪~ 

>翠子さん
 ハハハ!多頭飼いには笑わせていただきました(笑)
 確かに犯罪ばかりをおこすツワモノが1人と1匹いるよね!
 それにしてもCD事件も笑わせていただきました!
 ベガくんも気がきじゃないね。
 ホント、油断禁物!
 ちなみに、今回の勝者はブランです。
 理由はyakkoちゃんとこのコメントをお読みくださいまし。
2005/07/05(火) 21:31:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まおママさん
 力の差はやはりあります。
 断然ブランのパワーの方が強いですよぉ!
 でも、奪い合いの時はラヴィも必死でがんばっているようデス。
2005/07/05(火) 22:03:37 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
そうなんだぁ
そうなの??
ラヴィちゃんはKAZさんと遊びたくて「気を引く為に」取り合いをするの??健気過ぎるんですけど!!
2005/07/06(水) 00:10:04 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ももちゃんちさん
 健気でしょぉ!!
 でも、私そんなオモチャ持ってきたところで遊んであげませんから!
 残念。
 
2005/07/06(水) 18:58:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

