Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WINNER!!
IMG_1990.jpg


本日「TOC夏の得の市」に行って参りました。
TOCには卸のお店が沢山入っていて通常は一般の人は購入できないんだけど、
この時期にサマーセールをするで、一般の人も購入できるのです。
だから、卸値よりさらに割引で、とにかくお得なのです。

目的はワンコ用品!!
でも、今回は最終日で品数も少なくて・・・
300円のオモチャを一個購入いたしました。
でも、実はコレ猫のオモチャなのです。
後ろのシッポを引っ張ると動く仕組みになってるの。
ブランが好きそうと思って購入したんだけど、やはり取り合いに!!

IMG_1891_1_1.jpg


ブランは飛んで逃げております。
さてさて勝者はどちら?

IMG_1895.jpg


ブランが逃げるもんだから睨み付けるラヴィ・・・

IMG_1892_1_1.jpg


うぅ・・・怖い!!メチャメチャ怒ってる!!!

IMG_1995.jpg


あぁ~ぁ・・ブランまた負けちゃった。
「おんどりゃぁ!!近づくんじゃねぇ!!」とドスのきいた声で言ってそう(コワッ)。
ブラン、逃げ足は速いのになぁ・・・残念。

またまた今回もラヴィの勝利でしたぁ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
怖・・・
最後の写真のラヴィちゃん、めっちゃ顔が怖いんですけど・・・(汗)
何かに似てるなぁー、と考えてたんですが、社会の歴史の教科書に出てくる「風神雷神絵図」(かな?)のどちらかに似てません?(笑)
空飛ぶブランちゃんにもびっくりですが、ラヴィちゃんの表情には負けました。
ブランちゃんは残念でしたねー。
やっぱり年上のラヴィちゃんには勝てないのかな?
2005/07/03(日) 22:01:42 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
[o]すごい
何がすごいって、やっぱり写真!
あんな「すっ飛び」ショットもぶれなく!!
そしてキャンティーショットの写手の腕も相当なモンです。
それにしても^^ブランちゃんは王道美人、ラヴィちゃんはキャラ美人?☆?
先日の爪きりの百面相といい、今回といい・・・!
全く二人にはわらかしてもらえます~
毎回、ふきだし.。o○付けたくなるのは私だけ??
2005/07/03(日) 22:02:46 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
やっぱり一つのおもちゃは取り合いになってしまいますよ!!^^;ね・・
うちの仔達を見ているみたい!何だかんだと小さい方がまけちゃうのかな?
でも最近のチャコとまおはちょっと微妙になってきました(^_-)
やはり、パピちゃんはシーちゃんより強いです!
2005/07/03(日) 23:22:49 | URL | まおママ #-[ 編集]
やはりイオスキスは凄いですね!!(*^^)v
ブランちゃんの飛んでいるのをちゃんと移せるのだもの・・(*^^)v
KAZさん、だいぶ慣れてきたのですか?
2005/07/03(日) 23:28:26 | URL | まおママ #-[ 編集]
飛んでる・・・
ブランちゃん、空中を飛んでる★
スゴイ~。
おもちゃの取り合いは、やっぱり多頭飼いならでは、ですよね。

marronだったら、取り合いに参加するかな、傍観してるかなぁ(笑)。

食べ物競争なら頑張っちゃいそうだけど・・・♪
2005/07/04(月) 00:11:55 | URL | yakko #-[ 編集]
>翠子さん
 やっぱりぃ!!怖いよね!
 ラヴィはホント表情が豊かで面白いデス。
 それにしても翠子さん!!
 ラヴィに似てるのって「風神雷神絵図」のことですよね?
 風塵???って少し悩みました。
 「風神雷神絵図」は少し柔らかい顔つきだったハズ(記憶が定かではないが・・・)
 絵図ではなく、像の方が似てるかも!!
 雷神像!!
 こんなのに似てるなんて怖いわぁ・・・

>ももちゃんちさん
 写真そんなに褒めて・・・
 何が欲しいんですかぁ?
 まさか、今度のランチをご馳走してもらおうという魂胆じゃ?!(笑)
 それにしても吹き出し!私も付けたくなります。
 これをどう表現しようと毎回悩むんですよねぇ・・・
 しかし、私の知識はそんなに多くなく・・・進歩が無いんデス(涙)
 よし!下半期の目標はブログの表現を豊に!!にしよっと。
 あと、半年・・・あっと言う間ですよねぇ・・・
 
2005/07/04(月) 00:50:17 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
>まおママさん
 やっぱりオモチャ取り合いますか!
 我が家は毎回ブランが遊んでいるオモチャをラヴィが奪う感じです。
 そして、写真・・・
 褒めていただくのは嬉しいんですが、実はブレブレだったりするんですよぉ(涙)
 それでもIXYでは撮れないようなスピードのあるものも撮れたりするので楽しいデス。
 もう少しセンスのある写真が撮りたいものです。

>yakkoちゃん
 多頭飼い楽しいよぉ☆
 marronちゃんだったら、オモチャの取り合い参加しそう!!
 ラヴィはブランが私と遊んでいたりすると、すかさずオモチャをブランの前に持って来て、
 ブランに「遊ぼっ」と誘いかけるキタナイやつです。
 ブランが遊びにのってきたら、自分は私のところへ・・・
 ホント笑っちゃいます・・・
2005/07/04(月) 01:05:56 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
すごい!!ジャンプ!
本当に傑作のショットですね~~。
飛んでるっw(*゜o゜*)wて思わず声を
あげてしまいました。
ブランちゃん頑張れ!と応援したくなるような^^
我が家にももう1パピいたら、楽しそう(^。^)/
2005/07/04(月) 01:37:34 | URL | ぴのママ #cdKyETCo[ 編集]
オモチャ
こんにちは~。
ネコ用のオモチャ大人気ですね。
やっぱり動くものって気になっちゃうんでしょうね。
今度動くオモチャ買ってみようかな。
それにしてもブランちゃんのジャンプ力スゴイですね!
2005/07/04(月) 06:29:49 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
直したよー
失礼!変換ミスですねぇ(笑)
編集モードで直したのでお許しを~。
ちゃんと確認しなきゃダメダメだね。
2005/07/04(月) 09:47:11 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
飛んでる~♪
凄い!!
これってどうやって写してるの?
スポーツモードとか?シャッタースピード優先?
私はまだまだ一眼慣れないよ~(泣)

↓になっちゃったけど、爪切りとかもご自分でされるのね。
凄いな~
きちんとしつけ出来ていて・・・
光ちゃんは一からしつけし直しです(^^ゞ
ぐうたら飼い主で、飼い主失格です(。>。<。)
今、インストラクターさん探しているの。
よい子になったら皆さんともお会いしたいわ~
2005/07/04(月) 22:58:27 | URL | けい #wUpZTPhQ[ 編集]
>ぴのママさん 
 ブランのジャンプ力といったら・・・
 走り高跳びの選手もビックリです。
 ワンコってジャンプ力すごいのねぇ!
 でも、これものすごいスピードで走っているんですよぉ・・・
 ちょっとスピード感なさすぎかも!!

>まめたんママさん
 猫のおもちゃ!見くびっておりましたぁ・・・
 ブランの目の輝きがいつもと違うの!
 こんなことならもっと買ってくれば良かったと大後悔しました・・・

>翠子さん
 ほっ!間違いで良かったわん。
 実はアレ「風塵雷神絵図」で合ってたりして・・・とも思っていたのです。
 世の中には知らないことが多いからねぇ!
 しかし、あのラヴィの顔をみて雷神さまを思い出すとは!
 翠子さん恐るべし!!

>けいさん
 ・・・アレ実はATで撮ってるんです。
 インチキばかりしています(汗)
 そして、光ちゃん。しつけ一からやり直しって・・・何かあったんですか?
 あんなに良い子そうなのに問題アリですか?
 話は変わりますが・・・
 けいさん、8/17のサッカーの応援横浜まで行きませんか?
 またサポータードック集結するんです!
 忙しいでしょうか?
 暑いかもしれないんだけど・・・   
2005/07/04(月) 23:29:30 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
おはよう~
光ちゃんは、病院が嫌いになってしまって「ガゥガゥ~」なんです(^^ゞ
先生が怖がってたかが虫さされで「麻酔掛けなきゃダメかな?」って言われたの。。。
これでは大きな病気した時に診て貰えなくなっちゃうでしょ。
まともなしつけしてこなかったので反省(^_^;
8/17は残念ながら日本に居ないの~
日程見て主人とビックリ!!
せっかくユニフォーム買ったのにね(^^ゞ
2005/07/05(火) 06:28:28 | URL | けい #wUpZTPhQ[ 編集]
>けいさん
 病院嫌いでガウガウになるワンコ多いですよねぇ・・・
 ガウガウになっちゃうのって躾というよりかは、病院の先生の問題もありますよね!
 私のところの先生は「良い子だねぇ」「すぐ終わるからねぇ」とかなだめながら
 診察しますよ。
 そんな注射します、プスってされたんじゃぁ恐怖ですよねぇ!
 って・・・光ちゃんのとこの先生がどうかは知らないで言っちゃってるんだけど・・・
 そして、サッカーの日、けいさんは海外なんですねぇ・・・いいなぁ~素敵なバカンス♪~
 一眼レフも大活躍ですね☆
 光ちゃんの分も応援がんばります!
 
2005/07/05(火) 21:46:16 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

