Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ダイエット
IMG_1152_1_1_1_1.jpg


ダイエット開始!
今日からジョギングを始めました。
KENKEN(旦那)と一緒に、毎週日曜日だけ・・・
基本は日曜日だけだけど、一応毎日します。
あんまりギチギチにしちゃうと、挫折しそうだから
徐々にやっていくつもり。

きっかけは、5kgも太ってしまい、服がパンパン、顔もパンパン・・・
食べることを制限することは出来ないから、基礎代謝を
高めることにしました。

以前もジョギングをしていて、食べても痩せていったので、
今回も大丈夫なはず・・・

継続は力なり・・・
ご期待くださいまし。ホホホ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわゆーい★
こちらはブランちゃんとラヴィちゃんのどちらですか?
顔がちっちゃくて、お耳が三角というより丸っぽくて、すっごくCUTEです♪
耳毛はどのくらいの時期まで伸び続けるんでしょうか?マロンももう少し、フサフサ伸びてくれるといいなぁ。

あと、鍵ガチャの件のコメントありがとうございます。明日早速試してみますね。

KAZさんは、パパママ会のオフ会に結構参加されていらっしゃるんですか?
近いうちに、お会いできるのを楽しみにしています♪
2005/05/08(日) 23:56:59 | URL | yakko #-[ 編集]
こちらに日記を移動したんですね♪
いつ見ても、ラヴィちゃんもブランちゃんもかわいいですよね~。

ダイエット、私もしたいと思っているのですが、なかなか継続できないのが悩みどころです。
あと5キロ…体重を減らしたいです。
2005/05/09(月) 10:22:24 | URL | 翠子 #-[ 編集]
>yakkoさん
 この写真はラヴィです。
 ラヴィは今、2歳3ヶ月なんだけど、1歳半を過ぎたあたりから、
 なんとかパピヨンらしくなってきました。
 フワフワの飼い主さんに聞くと、みんなが口を揃えて
 「3歳までにはフワフワになるわよ」と言うので、それを楽しみにしてるんですが・・・
 待ち遠しい!
 
 ちなみに、ブランはショボ毛です。早く伸びないかなぁ♪~

 お台場は参加ですか?
 我が家は参加です。オフ会は結構参加してるので、
 また、会えるの楽しみにしていますぅ♪~

>翠子さん
 私も、5kg痩せたい!!
 歳をとるごとに、重力には逆らえず、肉がお尻に集中しています。
 はぁ~(溜息)、ジョギングも痩せると止めちゃう自分が怖い!
 趣味がジョギングと言ってみたいものです。

 ちなみに、昨日走って、柔軟しただけで、筋肉痛です・・・
2005/05/09(月) 14:16:31 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
KAZさん、こんにちは。
ラヴィちゃんのほうがブランちゃんより年上なんですよね。
そしたら、いずれブランちゃんもフサフサになるかな。
同じ時期のラヴィちゃんと比べてみていかがですか??

私は、4月に入会させて頂いたばかりで、まだオフ会の募集メールを受信したことがないんですよね・・・。
結構前もって募集がかけられるんでしょうか?
お台場楽しそうですね♪両パピちゃんとも参加ですか?
次のオフ会の予定とかはいつ決まるんだろう?!
2005/05/09(月) 17:38:52 | URL | yakko #-[ 編集]
>yakkoさん
 お台場はラヴィ&ブランとも参加です。
 私も去年の10月頃に入会したばかりなんですが、
 募集はかかるとその日中に、定員オーバーになり、締め切られます。
 締め切られた後に気付くとショックですよぉ(涙)
 パパママ会に入会したおかげで、メールチェックを
 コマメにするようになりました。
 誰でも思い立ったら企画OKなので、いつもいきなりです。
 メールが大量に届いている時はご注意を!!すでに手遅れの可能性有。
 
2005/05/09(月) 19:49:54 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
遊びに来ました!
ラヴィ・ママです。私のブログに来てくださってありがとうございます!
パピヨン2匹が夢だったけど縁あってうちに来たルルと楽しい毎日を送っています。
憧れだわ~美しいわ~カワイイ!
毛の量、長さは3歳くらいがピークで立派になるようですね。
私もまた遊びに来ますね~!
2005/05/09(月) 21:05:09 | URL | ゆん #FUPxTDAQ[ 編集]
>ゆんさん
 こちらこそ、遊びに来ていただいてうれしいですぅ。
 やっぱり、毛の量は3歳がピークですか・・・
 フワフワのパピヨン憧れます☆
 
 
2005/05/09(月) 22:21:36 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

