Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々?
IMG_1475_1_1_1.jpg



今日は、そんなに日差しが強くなかったので久々に「日本橋高島屋ドッグパーク」に
行ってきました♪~
明日からまた雨!と良純(気象予報士のね<呼び捨てゴメン>)が言っていたから、
今日は久々に思いっきり遊ばせたい!と思って「ドッグパーク」に行ってきたの。

行ってみると、なんと!貸切よ貸切!!

ここぞとばかりにボール遊びを満喫☆
日差しが弱くても、やはり湿度は高め・・・
ラヴィもブランもハァハァいってたから、お水シャワーをかけてあげたの。
それでも少したつと、暑そう・・・でも、ボール遊びには夢中なんだよねぇ!!
1時間半くらいボールで遊んでました。
帰りの電車の中では、ラヴィもブランも爆睡でした。

IMG_1509_1_1_1.jpg


また、明日から雨だね・・・
何して遊ぼうかぁ?!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/01(金) 00:04:13 | | #[ 編集]
お詫び
本日のdiaryをupした時に画像のサイズが気に入らなかったため
修正をかけました。
修正をかけている間に訪れたかたは画像が無かったと思います。
スミマセン・・・
2005/07/01(金) 00:39:27 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
やっぱり、ラヴィチャン、ブランちゃん、KAZさんと一緒遊ぶの楽しそう~(^_-)-☆
うちの仔たちもドックランいつかやらせてみたい!です!(*^^)v
2005/07/01(金) 01:01:45 | URL | まおママ #-[ 編集]
>まおママさん
 チャコ&まおちゃんもドッグラン喜ぶと思いますよぉ。
 でも、2匹いると大変なんですよね・・・
 
2005/07/02(土) 00:07:48 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

