Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
親戚さん
IMG_0140.jpg


今日初めて親戚さん探しをしてみたの。

本日、狂犬病の注射に行って来ました。
遅いよね・・・ホントにルーズなんです私。
先生からは「今日はお散歩もいかないで安静にしててくださいね」とのこと。

と、言うことで溜まったメールの整理をしていたら「親戚さん探し」のサイトが・・・

今までは、入力すること自体が面倒なので見送ってきたの。
でも、今日はそれを見るなり血統書を手にしてました。

やってみると、面白いの。

いるわいるわ親戚さん!!

でね、気付いたの。
ラヴィとブランはよく「姉妹ですか?」と聞かれるの。
「いいえ」と答えると必ず「似てますよね」って言われて・・・
似てるかぁ!?って思っていたけど、似てるんだね!!
ブランの親戚さんは、ブランよりもラヴィにそっくりなの!
初めは入力ミスかと思ったんだけど・・・合ってました。

と、言うことで「ラヴィ」と「ブラン」は似ているということを初めて受け入れることができました。

親戚さんとなると親近感が湧いたりなんかして・・・
みなさんもお試しあれ。

親戚さん探しのサイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
親戚さんです~
はじめまして!ファムと申します。
親戚さんサイトからメールを頂いて遊びに来ちゃいました!
うちの心さんと、ラヴィールちゃんが親戚さんのようです。
これも何かのご縁ですね。
また遊びに伺います♪
2005/06/30(木) 06:24:27 | URL | ファム #nGdA3O4A[ 編集]
これは・・・
ちょっと面白そうじゃない!と早速登録してきました。
ベガの近い親戚さんはいなかったけど、それでも何頭か見つけられて満足!
これは面白いぞぉ~。
2005/06/30(木) 06:34:34 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
ブランちゃんと親戚さん
初めまして。
うちのまめ太郎とブランちゃんが親戚さんみたいです。
登録してある親戚さんサイトからメールをいただきました。
両国下町オフに参加されたということはパパママ会の方なんですね!
今回は2匹目を迎えたばかりで参加できませんでしたが、いつかオフでお会いできればと思います。
恵比寿ガーデンプレイスは近いんですか?
実は7/6から二匹目を広尾の犬のようちえんに通わせます。
1匹目もお世話になってましたが、いつも恵比寿から歩いて行ってます。
2005/06/30(木) 06:59:21 | URL | まめたんママ #R09gbM7g[ 編集]
はじめまして~
はじめまして~もっぴ~さんから親戚さんメールもらいました~
TARAMU AMORE'S ROAD ONE FCI繋がりでうちのレナさんとラヴィールちゃんが親戚さんだそうです~
これをご縁によろしくお願いします~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
↑のファムさんとこの心さんも同じ繋がりですよ~(*^.^*)
また遊びに伺います~では・・
2005/06/30(木) 07:27:19 | URL | miho #n05n40aw[ 編集]
始めまして
我が家のサラとラヴィールちゃんが親戚だともーぴーさんからメールを頂きました。
心君ともサラと親戚なんですよ。
今日は挨拶に伺いました。
これからよろしくね♪
また遊びに来ます。
2005/06/30(木) 08:08:13 | URL | サラママ #yl2HcnkM[ 編集]
親戚さんってどうやって探したのですか?
うちの仔のも見つかるのかな?
面白そうですね!!
パピヨンだけですか?
2005/06/30(木) 08:13:23 | URL | まおママ #-[ 編集]
ナント、121パピ!
こんにちは♪
早速、親戚さん探しやってみました。
検察してみたら、121パピの登録があって、大興奮です!!
思わずキーボードを打つ手もふるえてしまいましたw(*゜o゜*)w
アプリちゃんと兄弟でした^^
楽しいですね・・・。
2005/06/30(木) 10:23:42 | URL | pinofamily #cdKyETCo[ 編集]
遊びにきました~
サイトに来てくれてありがとう~
さっそくおじゃま~です。
親戚探しサイト、私も最初、登録するのがめんどくさくってね(・・;)でも血統書見ながら登録して、パチッと押したら何とたくさんの親戚さんがいて、すごくうれしかったです。

こうして知り合えるんですものね。
これからもよろしくお願いします~m(__)m
2005/06/30(木) 21:04:23 | URL | 悦ちゃん #-[ 編集]
>ファムさん
 遊びにきていただいてありがとうございます。
 心ちゃん、親戚だけあってラヴィに似ています。
 しかし、サマーカット!!本当に笑わせていただきました。
 特に、シッポが鹿って・・・ つまり、ヨーキーとかのシッポと一緒ですよね!!
 小さいシッポがチョコチョコ動いているのを想像して噴出しましたよぉ!!
 あの絵はファムさんが書いてるんですか?
 ホント、ツボにハマりました。
 今後ともよろしくお願いします。

>翠子さん
 ね!ハマるでしょぉ。
 親戚と知っただけでこんなに楽しいんだから兄弟(姉妹)に会ったら
 遠くでも会いに行っちゃう勢いデス。
 ブランの姉妹に会いたいなぁ・・・

>まめたんママ
 あら!まめ太郎くん記憶があると思ったら!
 いつぞか初めましてメール見ましたよぉ!
 しかもブログも読み逃げしました(笑)
 親戚なんですね!衝撃デス。
 しかも、もしかしてご近所さん?
 今度是非、ランチでもご一緒しましょう。
 それにしてもブランとまめ太郎くん、似てますね!

>mihoさん
 遊びに来ていただいてありがとうございます。
 レナちゃんはどちらかというとブランに似ていますね?!
 なんでだろう?ブランとは血の繋がりがないはずなのに・・・
 小さい頃のレナちゃんなんて、ホントブランと瓜二つですよ。
 これからもよろしくお願いします。

>サラママさん
 遊びにきていただきありがとうございます。
 サラちゃんの笑顔がラヴィとそっくりです。
 私も今度ゆっくりと遊びにいかせていただきます。
 親戚さんが増えて嬉しいデス。

>まおママさん
 パピヨン以外にも調べられますよぉ。
 URLリンクしてあるので、まおママさんもお試しあれ。
 一気に親戚さんが増えてハマりますよぉ!

>pinofamilyさん
 あら!アプリちゃんと兄弟!!
 兄弟に出会えるとは羨ましい!
 しかも、パパママ会にいるなんて!
 いいなぁ・・・

>悦ちゃん
 遊びに来ていただいてありがとうございます。
 ダンディの部屋のトップの画像がラヴィそっくりで見惚れちゃいました。
 今後ともよろしくお願いします。

 
2005/06/30(木) 22:23:53 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
家族総会
みたいで賑やかでいいですねぇ~!
皆、小柄なのかしら??
そういえば、ももの血統証未だ届いてなかった。。。!!
催促してみよう。
2005/06/30(木) 23:06:40 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ももちゃんちさん
 親戚さんを調べるサイト面白いですよぉ!!
 エントリーすると、親戚さんにお知らせしてくれるらしいの。
 みんなからコメントいただいて初めて知りました。
 早く血統書を催促してくださいな。
 
2005/07/01(金) 00:07:47 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
お知らせ来るんですか??
KAZさん、こんばんはぁ♪
親戚さんにはエントリーしてるんですけど、お知らせサービスがあるのかな?
親戚さんはいっぱいいたのですが、連絡が来たことがないのですぅ・・・。
パパママ会にもいっぱい親戚さんがいそんなんですけど。
違う検索サイトなのかな??
2005/07/01(金) 17:47:48 | URL | yakko #-[ 編集]
>yakkoちゃん
 親戚さん探しはいろんなサイトがあるから違うサイトかもよ!
 ブログにリンク貼ってあるから見てみて。
 すごいマメな管理者さんで、ちゃんと確認メールもくれるし、
 親戚さんにもご連絡してくれるみたいなの。
 今後、親戚さんが増えても連絡が来るんだぁと思うと嬉しいよね?!
 アドレス変えないようにしなきゃ。
2005/07/02(土) 00:12:09 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
親戚サイト早速登録させてもらいました!!(*^^)v
有難う御座います!!
私にもメール来るかもしれないですね!!
どんな仔がいるのかとっても楽しみ!(*^_^*)です!!
2005/07/02(土) 02:14:16 | URL | まおママ #-[ 編集]
>まおママさん
 ホント親戚というだけで親近感が湧くから不思議ですよねぇ・・・
 似てる仔がたくさんいるから楽しいですよぉ☆
2005/07/02(土) 02:23:01 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

