Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夜中の散歩
IMG_1243.jpg


さて!ラヴィとブランはどこにいるでしょう?
目を凝らしても、かすかに見えるのはKENKENの姿のみ・・・

今日は、蒸し暑くて夕方の散歩もいけず。
なので、夜22時ごろから「恵比寿ガーデンプレイス」までお散歩です。

実は、お散歩というのは口実・・・
この前レンタルしたDVDの返却に付き合ってもらったというのが本当のところです・・・

こんな夜でも、ラヴィとブランは舌が巻き上がり気味!
君たち!そんなんじゃぁ、夏は乗り切れないよぉ!

IMG_1212_1_1_1.jpg


もちろんレンタルしたDVDは怖いものばかり!
夏は、ホラーに限るね。

しかし、この暑さ!!いつまで続くのよぉ?!





コメント
この記事へのコメント
一体・・・
何を借りたのか気になるところですが・・・
ホラー、私も大好きです♪

ところで両国オフのエマの画像いただいちゃってもよいかしらぁ?
2005/06/28(火) 18:00:09 | URL | りさ☆。 #-[ 編集]
ラヴィちゃん達夜でも連れて行ってもらえて良かったね!(^^♪
KAZさんは都心に住んでられるのですね!!羨ましい~!(*^。^*)
でも今日も凄い暑さ・・本当に真夏になってしまったみたい!!
暑いのにがてだなぁ~(-_-;)
2005/06/28(火) 18:01:58 | URL | まおママ #-[ 編集]
リンク有難う御座います!!(*^。^*)
これからもどうか宜しくお願い致します!!
(*^^)v
2005/06/28(火) 18:32:53 | URL | まおママ #-[ 編集]
あれ、見たのね。。。
どうでしたぁ?
都市伝説!
2005/06/28(火) 20:52:28 | URL | yo-co #-[ 編集]
わぁーなつかしの我青春。
昔お付き合いしていた方が加計塚小のすぐ側に住んでいて、よく通ったTUTAYAだわん。
そのころは未だガーデンプレイスは未完成で、、、いや?あったかなぁ。。。
そーーーんな昔です!
2005/06/28(火) 21:15:27 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
暑いよね
ベガの散歩に先ほど行ってきたのですが、5分くらい歩いただけで汗がじっとりでした。
今日は雨が降ったから少しは涼しくなっているはずなのに。

ホラー映画、私は怖くて見れません。
ホラーの本だったらいけるんだけどなぁ。
映像となると・・・ね(汗)
2005/06/28(火) 21:52:57 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>りさ☆さん
 レンタルしたのは「さっちゃんの都市伝説」と「運命人間」デス。
 KENKENが選んだものだったので、あまり乗り気ではなかったけど、
 なかなかでした。
 
 画像はどんどん持っていってくださいな。
 でも、あんなに撮ったのに・・・
 ほぼ全滅でした(涙)
 次回にリベンジ!!
 
>まおママさん
 私も暑いの苦手デス。
 真っ黒に日焼けしてるから、夏大好き人間に見られるんですけどね・・・
 今年も冷夏にならないかなぁ~

>yo-coさん
 私は「都市伝説」よりは「渋谷怪談」の方が好きです。
 yo-coさんも観ましたか?
 それにしても「さっちゃん」の結末はどう締めくくるのか?!
 そちらの方が楽しみです。

>ももちゃんちさん
 加計塚小って、今は廃校になってしまっているのを最近テレビで知りました。
 今は一般の人に開放されているんですよね?!
 それにしてもももちゃんちさんの青春時代!チョット気になります☆

>翠子さん
 おっ!翠子さんやっと忙しさから開放されましたか?
 今日は「ポチちゃん」に会えましたか?
 
 ホラーって本の方が怖いと思うのは私だけ・・?
 テレビで見るとガッカリすることが多いデス。
2005/06/29(水) 00:34:55 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
ぷぷっ
たたけば埃のでるももちゃんちでした。
そうなんだぁ、廃校になったのね??
2005/06/29(水) 01:42:38 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>ももちゃんちさん
 今度お会いした時はバンバンはたかせていただきますよぉ~
 埃が出るの楽しみにしてまーす。
 
 あそこの小学校は廃校になって、パン屋とか、絵の教室とかいろいろあるらしい!
 一度行ってみたいと思っているんだけどね。
2005/06/29(水) 02:27:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

