Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
両国下町オフ会
IMG_1120_1_1.jpg


今日は両国にある「吉良亭」で「パピヨンのオフ会」です。
本当は休日のところを臨時でお店を開けていただき、貸切でのオフ会!
美味しい食べ物とパピヨンに囲まれた楽しい時間を過ごすことができました。

その後は「五十嵐屋」という甘味屋さんでの2次会です。

IMG_1167_1_1_1.jpg


ここは「おせんべアイス」が有名なの。
私はその「おせんべアイス」がのっている「田舎パフェ」を食べました♪~
粉々になったおせんべいの欠片がソフトクリームの中に入っていて、
塩味と甘さの絶妙なハーモニー!!メチャメチャ美味しかったぁ。

最後は、隅田川沿いにある「浜町公園」で遊んで帰りました。

IMG_7429_1_1.jpg


ここの公園はそんなに広くないんだけど、ワンコが沢山遊んでました。
みんなフレンドリーなの。

両国って良いところだねぇ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
2次会も楽しんだようで、よかったです(^_^)
私は一応体調不良でしたので、お先に失礼しちゃいました。
また、御一緒しましょうね!
2005/06/27(月) 08:17:05 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
楽しかったですね♪
KAZさん、こんにちは。
私は初オフだったのですが、とっても楽しかったです。
パパママ会のみなさんはほんと素敵な人達ばかりですね。

写真、容量オーバーになるまで撮りまくったのに、ちゃんと写ってるのが1枚もなかったのです・・・。くすん。

さすがキスデジはちゃんと撮れてますね。
marronの写真も載せてくださってありがとうございます★
2005/06/27(月) 09:13:20 | URL | yakko #-[ 編集]
行きたかったなぁ
オフ会、楽しそうです~。
出来れば行きたかったのですが、どちらにしても娘が熱を出しちゃったので無理でしたね(^^;)
パフェがおいしそうだなぁ~
アイスの量が半端じゃなく見えるのですが、私の気のせい?

今度こそ、参加してやる~!
2005/06/27(月) 21:17:29 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
パフェ美味しそう~!(*^。^*)
中に白玉なんて入ってますか?
ラヴィちゃんのパフェを見ている視線も何か食べたそう!ですね!!
2005/06/27(月) 21:51:34 | URL | まおママ #-[ 編集]
ラヴィちゃんの目がハート☆
相変わらずブチョブチョ可愛かった☆☆☆ラヴィ&ブランちゃん☆☆☆
会えて幸せでした~!!
しっかし、安くて美味しかったですね~。おせんべアイスも。
あのパフェを見た時は
「恐るべし。。。この二人。。」と思いましたよ^^。
又次回に期待です。
yakkoさん、毎日メールチェックしてくださいねーー☆
2005/06/28(火) 01:02:01 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
お疲れさま~
KAZさん、昨日はお疲れ様でした!
おせんべいアイス美味しかったでしょ?
ここは、お団子も美味しいのよ☆
私もまだ食べた事ないけどね(笑)
帰りに浜町公園にも行ったのね!
なかなか、キレイな公園でバーベキューも出来るのよ。
結構、両国いい所で一日遊べるって感じよね♪
今度、KAZさん色々お店情報あるみたいだから「幹事」KENKENさんと是非どうぞ!(笑)

KAZさん、この場をお借りしちゃいますね!
ももちゃんちさん、yakkoさん、お暑い中お疲れ様でした!
又、オフ会でお会いしましょうね♪
ももちゃんちさん、名札は持ち出し禁止よ!(爆)
2005/06/28(火) 01:23:59 | URL | 陸ママ #Z5pAr.0c[ 編集]
>yo-coさん
 土曜、日曜とお疲れさまでした。
 また、遊んでくださいね。
 今度は是非、あーちゃんと一緒に遊びに来てくださいね。
 
>yakkoちゃん
 オフ会お疲れさまでしたぁ♪~
 marronちゃんも楽しそうだったね!
 実は、キスデジよりIXYの方が慣れていて使いやすいの・・・
 早くキスデジに慣れたいわん。

>翠子さん
 そっかぁ、またお熱が出ちゃったのね!
 次回は会えるといいなぁ。
 そうそう、パフェのアイスは確かにビッグでした☆
 もちろん、わたくし完食いたしましたわよ!!美味でしたわん♪~

>まおママさん
 あれ、なんで白玉が入っているのご存知なんですか?
 ラヴィはとても食べたそうでした。

>ももちゃんちさん
 だってぇ!別腹ですから!
 本当は「せんべアイス」を注文するはずだったのに・・・
 気付いたら「パフェ」を注文してました。
 ちょっとちょっとぉ!!yakkoちゃんとメル友なの?
 妬けるワン。美味しい話は是非誘ってくださいね。
 そして、ももちゃんちさん!まさか名札つけたまま・・・
 まさか今回も記憶が無いと・か(笑)?

>陸ママさん
 スーパー陸ママさん(笑)幹事お疲れさまでした☆
 是非是非、来年までには幹事はやらせていただきたいです。
 意気込みだけは十分ありますよぉ!
 そして、私、また陸くん抱っこさせてもらうの忘れてしまいました・・・
 次回こそは!!
 
2005/06/28(火) 02:18:15 | URL | KAZ@管理人 #DmumH1r2[ 編集]
この場をお借りして・・・・
KAZさんこんにちは。
上に連なるコメントを見ていて・・・
ももちゃんちさん、メールチェックって自分のメールをチェックしてればいいのでしょうか?そういえば、オフ会のお別れ際に「メールしますね」って言ってくださったのですけど、私のメルアドご存知ないですよね?
理解できてないのは私だけ??

陸ママさん、実は私もお店の外に名札つけたまま出ていて、確かショコラお母さんに指摘されてお返しした記憶がアリマス・・・。スミマセンデシタ。。。

KAZさんのパフェ、確かに大きかったですよね。
あれもおせんべいアイスがのっかってたんですね。
私も甘いものならいくらでも食べられまぁす★
2005/06/28(火) 10:14:01 | URL | yakko #-[ 編集]
抱っこ。。。
いつでもOKよ!
でも、出すもの出してからね!
少しは軽くなると思うから!(爆)

yakkoさんも持ち出し?
KAZさんの幹事の時はお気を付けてね!(笑)
2005/06/28(火) 12:03:20 | URL | スーパー陸ママ♪ #Z5pAr.0c[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!
KAZさん、ごめんなさい。ちょっとこのバをお借りしますm(__)m

陸ママさん>
本当にお疲れ様&ありがとうございました~☆
更に!細やかなお心遣いで。。(爆)
ひゃ~アイタタ・・c(>_<。)シ*
次回から気をつけまーす!!

でも、yakkoさんも名札持ち出しだtったのね~^^;よかった、単独犯じゃなかったのね・・。
yakkoさん>KAZさん>
メールはパパママ会のMLをこまめにチェックしないと、オフ会はすぐ満員になっちゃいますよ~☆ということと、ほら、【ここで】いつでもメールすれば会えるので(^^;)?という意味ですよん。ステキで若くて美しいyakkoさんに直メールなんて、ちょっとおこがましくて・・・・
ってオイオイ、KAZさんが「こらぁ!私のブログを勝手に私物化するなぁ!!」と怒ってる声が。。。
KAZさん、勿論、今度皆でおいすぃランチに参りましょうネ!陸ママさんも是非!!
2005/06/28(火) 19:30:04 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
>yakkoちゃん
 「ももちゃんち」さんのメールの件は、私もyakkoちゃんと同じこと思ってました。
 てっきりyakkoちゃんとメルアドを交換して、それで・・・って!
 ホント、ももちゃんちさんったらぁ!!
 しかし、yakkoちゃんはあの細さで甘いもの好きとは!!
 羨ましいぃ~

>スーパー陸ママ
 陸君って、なんであんなにcuteなんでしょう!!
 あんなにカワイイ陸君をあの時忘れて行きそうになりましたね!!
 私目撃しましたよぉ!
 陸君のあの慌てた顔、笑っちゃいけないけどニンマリしてしまいましたよぉ~

>ももちゃんちさん
 ホントですよぉ(笑)
 私のブログを!!
 でも良いんですよぉ~レンタル料取りますか・ら。
 フフフ。
 まっ、それは冗談として。
 ランチいつ行きましょうかぁ~
 mixiメールにてご連絡いたしまーす。
 
 
2005/06/28(火) 21:04:45 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、パピヨンのサークル「パパママ会」のオフ会に初めて参加しましたぁ場所は、両国の「吉良亭」です。今日の参加者は38名+35パピです初めてのオフ会でドキドキでしたが、みなさんとっても優しい方ばかりで楽しいワン話をすることができました。パピ
2005/06/27(月) 09:14:33 | J'adore Marron
暑い中エリーとアニーを連れて両国オフに参加してきました。場所は吉良亭という普段は犬NGのお店をご好意により定休日に貸切にしていただきました。写真はももちいさん撮影。吉良亭の外にて。吉良亭の概観は蔵のよう・・・
2005/07/05(火) 14:23:59 | Something About My Dogs!!! Blog

  

