Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
伊豆旅行<弓ヶ浜>
楽しいね


伊豆旅行2日目は「弓ヶ浜」へ。
やっぱり貸切りぃ♪~
エミュが来てから、ボールを投げてあげなくても3ワンで楽しそうに遊んでくれるようになりました。
波が楽しいのか、わざわざ海に入って遊ぶワンズ。

私はコンデジなので、ズームにしてもこんなに遠い・・・

遠くへ


こんなに遠くへ行ってしまうと、何がなんだかわかりませーん(笑)

遠くへぇ♪


端から端を駆け回って、行っては戻りを繰り返し、本日もまたラヴィが大興奮。
楽しくて楽しくて仕方がない様子。
3ワンになってからは、前ほどお出かけできてないからなぁ・・・

楽しいぃ♪


この笑顔が見たいから、たくさんたくさんお出かけしたいなぁ~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

