Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旅行<2日目>
看板犬ベガくんと


伊豆旅行2日目。
看板犬のベガくんと集合写真をパチリ。
ベガくんは、とっても優しいワンちゃんでした☆
朝起きて窓を開けると、とても気持ちが良くて♪
早朝散歩に出かけました☆

別荘地散歩 クオリティシーズン

周辺は別荘地なので、とても静かなの。
大きなリスも見かけました。
時々、いのししや、鹿なども出没するらしい。

宿に戻ると、コーヒーの美味しそうな香りが^^

朝食の想像を膨らませながら、またまたお風呂へ♪
そして、待ちに待った朝食の時間。

朝食のときは心地よいクラッシックが流れていました☆
スピーカーが違うとこんなにも素敵な音色になるんですね!
ラヴィたちも気持ちよく眠るほど、心地よい音楽。

朝食


こちらもこだわりの朝食でした☆
手作りのキッシュや、天然酵母のパン、食材はほぼ地元のもので作られていましたよ。

手作りパン


特にこのスコーンにバラのジャムをつけて食べたお味が忘れられませ~ん。
本当に住み着きたくなるほど、素敵なお宿でした。

チェックアウト後は、ベガくんとオーナーと一緒に、地元の野菜&シータケを購入するため、場所を案内してもらうことに。

そして、オーナーのいつもの散歩道も教えてもらったの。
季節ごとに、紫陽花、菖蒲、蛍が楽しめるそうです。
地元の人しか知らない場所。
今の季節は、彼岸花が一面に広がっていました☆

小さな車が1台走れるかどうかの細い散歩道。
両脇に、紫陽花が植えられていて、その横には小川が流れています。
そこの小川ではヤマメが泳いでいるそうです。

田舎育ちの私は、こういう場所が大好き。
紫陽花の時期にまた来ようと心に決めました☆

クオリティシーズンのオーナー、奥様、ベガくん、本当に素敵な時間をありがとうございました☆

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。