Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
伊豆旅行<1日目>
白浜


伊豆旅行に行ってきました☆
今回は、お弁当を作って♪~
そんなやりなれないことをするもんだから、お天気は雨・・・
私晴れ女なはずなのになぁ(涙)

まずは、白浜へ向かいお弁当を食べてから、貸切りの海へGO!!

広い海


遊ぶときは、雨にも降られなかっった日ごろの行いが良い私たち(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ワンズも隅から隅まで楽しそうに走る走る!!

途中の小川があって、悩むラヴィ、エミュ。

途中で


手出しをせずに「がんばれぇ♪ラヴィ」と応援すると。

渡るラヴィ


ゆっくりと渡り始めました☆
ワンズができることはできるだけ制限しないように、こんな時は手出しをしないのが我が家のルール。
エミュはラヴィが渡ったので、覚悟を決めてすばやく渡りました^^

犬って砂浜が好きなのかな?
我が家のワンズは砂浜が大好きで、ものすごく楽しそうに走り回って遊ぶの。
ラヴィも楽しくて楽しくて大興奮。
記録更新しちゃうくらいの速さで走る走る!!

波も穏やかで、自ら海へ向かうワンズ。

楽しいね♪


望遠レンズを使っているから近く見えるけど、私とKENKENは遠くから見守ってたの☆
楽しそうで、見ているだけで癒されました。
ラヴィ、ブラン、エミュありがと。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

