Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
幸せな時間
IMG_7204_1_1_1_1.jpg


本日は、昼間からワインと美味しい料理に囲まれた幸せな時間を過ごしました♪~
シャンパンから始まりワインを次々と空けましたが、それに負けずに素晴しい料理が
次々と出てくるのです☆

そして、ミンちゃんの癒し・・・
我が家のラヴィとブランとは大違い!これこそパピヨンと絶賛してしまうほどフワフワしていて、ホント素敵☆

IMG_7320_1_1_1_1.jpg


今回初めてお会いするバセンジーの「simonくん」。

IMG_7344_1_1.jpg


ずーっと、お利巧さんにdownしてました☆
欲しいものがあると頂戴とする姿がホントに愛らしくて。
私、すっかり惚れ込みました。

美味しいお料理、ワイン、カワイイワンコに囲まれた素敵な時間でした。
お料理本当に美味しかったよぉ!!
ありがとう♪~

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
だぁの料理は、ほんっといけるでしょ!
また、ガンガン飲んで食べに来てねぇ
2005/06/26(日) 07:03:22 | URL | yo-co #mLrVhXOU[ 編集]
ありがとうございました♪
たくさん、お話し出来て楽しかった!ありがとうございました。
simonの写真も載せて頂いてありがとうございます。
また、飲みましょうね。
2005/06/26(日) 07:15:08 | URL | clarice #IizstKas[ 編集]
オフ会とても楽しかったみたいですね!(^^♪
旦那様もFMに楽しかったメールをされていましたね!!
お料理もとっても美味しそう(^_^)v
私はその時仕事で・・
うちの仔達は家で留守番でした。
(ーー;)いつか行ってみたいです!(^^♪
リンクお願い致します!!
これからもどうか宜しくお願い致します!(*^^)v
2005/06/26(日) 21:37:07 | URL | まおママ #-[ 編集]
すげっ
お伴するはずだったのに.....

写真からしてやっぱり白○って感じ。うちなんてとてもとても。。。
是非、次はなんとしてでもお供してはじけます!!
2005/06/26(日) 22:35:36 | URL | KENKEN #-[ 編集]
>yo-coさん
 ホント「だぁさま」素敵です。
 また、美味しいお料理をよろしくお願いします。
 
>clariceさん
 私もホント楽しかったぁ。
 今度はsimonくんに嫌われないよーに、ササミでも持って行こうかなぁ♪~
 また美味しいワイン飲みましょ。

>まおママさん
 あら、日曜日に仕事とは・・・残念。
 次回はオフ会で会いたいですね。

>KENKEN
 ハハハ!だぁさまのお料理はそうそうお目にかかれないそうですわよぉ!!
 KENKENに次は無いんじゃない?
 残念ですわね♪~
 
2005/06/27(月) 01:15:23 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
またいらしてください
土曜日はどうも。
またいらしてください。
2005/06/27(月) 08:44:23 | URL | だあ #UIRr8q66[ 編集]
>だぁさま
 きゃぁ!!その言葉言っちゃいましたね!!
 私に社交辞令は通じませんよぉ!
 だぁさま今度はいつお休みかなぁ!
 楽しみだなぁ☆
2005/06/28(火) 01:58:16 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
げっ。。。(笑)
   代筆by yo-co
2005/06/28(火) 09:07:30 | URL | だぁ #mLrVhXOU[ 編集]
>だぁ@yo-coさま
 ホホホォ♪~
 わたくし、なんでも嗅ぎつけますよぉ!! 
 うっ!あの美味しいお料理を想像しただけで、思わずヨダレが・・・
        by ストーカーKAZ
2005/06/28(火) 21:24:10 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
近所にオープンしたお店で、ドン・ペリ1杯500円!ということで、行きました!その後、うちで飲みました♪久しぶりのだぁのお料理をたっぷり堪能!幸せでしたぁ。そうそう、初めて飲んだ「BELLEFON」しっかりしたお味でした。
2005/06/26(日) 08:57:02 | TAKE IT EASY !
■ゴールデンウィーク以来、2ヶ月ぶりの休日は、近くにopenしたワインショップの
2005/06/26(日) 13:12:36 | 社会科学のアゴラ ― 日々の記録 Blog ―
暑くても、飲みます、食べます!(笑)
2005/06/26(日) 22:38:56 | beautiful green, a beautiful flower !
いつもこちらにお邪魔すると、つい居心地がよくて長居してしまうだって、次から次へと美味しいお酒&お料理が出て来るんだよーっ!(画像にシェフのお姿が)おしゃべりも楽しいし、外の暑さも忘れてゆったりのんびり気持ちのよい1日を過ごすことができました。...
2005/06/27(月) 13:21:14 | りさりさ日記

  

