Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々の秘密基地
秘密基地♪


久々に行って来ましたよ、秘密基地♪
ルビサファ家と一緒に楽しみました☆
祭日だというのに!!貸切ぃ♪~

楽しいね


ホント、秘密基地最高♪~

仲良し姉妹


仲良し姉妹も、走る!走る!走る♪

食いしん坊のラヴィ、ルビたんは、おやつも楽しんでいました☆

食いしん坊


久々にドロドロ、ベトベト(汗)

お台場に8月にOPENした「BOWS CAFE」でランチして、少々お買い物してACOちゃん家へgo!!
あまりにもベトベトで汚かったので、ACOちゃん家でお風呂に入れてもらいました。←ワンズがね^^

美味しいお好み焼きも食べて大満足で帰宅☆

さてさて、あっと言う間の3連休終了・・・
お仕事がんばるぞぉ!!!


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

