Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
山中湖<一番の感動編>
集合写真


お友達と山中湖に行ってきました☆
ワンコも飼い主も楽しめた今回の旅行♪~
企画、取り纏めしてくれたvivi家には感謝してます☆ありがと
旅行記を!と思っていたのですが、長くなってしまうので、テーマ別に書いていきたいと思いま~す♪~

今回の旅行で一番の感動はこちら(笑)


到着してから、みんなで散歩した時のこと。
きららの「ひびき広場」でワンズは楽しそうに遊んでたの。

すると、みんなと楽しそうにボール遊びをしているワンコの中に見慣れない顔が!!
えっ?ボールに突っ込んでるあれはダレ?

ボールに突撃


うっ、レナちゃん・・・ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
思わず、yukiちゃんに「レナちゃんだよね?!」と確認を求めました(笑)

楽しそう♪~


私、レナちゃんがこんなに楽しそうにボール遊びするの初めてみたよ・・・
いつっもボール遊びするんだって・・・
知らなかったぁ・・・

超感動♪~
ワンコの楽しそうに遊ぶ姿は癒しだねぇ~

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

