Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初めてモテた byぶちょん
ぶっちょんです♪


ども、ぶっちょんです♪~
見返り美人でごめんなさい(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

みなさま食欲の秋♪満喫してますか?
KAZたちは、毎週!いや毎日?!!呑み食いしまくりの大宴会ばかりしています。
先日も豚のお店で大宴会・・・ぶっちょんたちはお付き合いしてあげました。

ぶっちょんね、ものすごく美人でグラマラスでしょ?!
なのにそれに気づくお友達がいままでいなかったの。

でも!!この日は違いました!!
ぶっちょんの魅力に気づいたそこの
君の目は正しい☆

秋は、恋愛も楽しみましょう♪~

みなさま、ぶっちょんばかりがモテモテでごめんなさ~ぃ(笑)
豚のお店の様子はこちらでお楽しみくださいねぇ♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

