Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
恐るべしお風呂プール!
IMG_0782_1_1_1.jpg


ブランです。
水も滴るいい女。この言葉はまさにブチョちゃんの為にあると思いませんか?
今日は、朝から嫌な予感がしてたんです。
異様に暑かったし・・・

予感的中!ブチョだけお風呂プールにドボン!!
ブチョはもちろんバシャバシャ溺れました(涙)
泳ぐなんて到底無理な話デス。

なんでいつもブチョちゃんなのよぉ!!
散々溺れた挙句に今度はシャンプーです・・・

水嫌いになったブチョちゃんは大暴れ!
でも、KAZが逆切れし、怖くて抵抗することを止めました。

乾かしてもらった後は部屋中すごい勢いで走り回りました!!

IMG_0794_1_1.jpg


この怒りを静めるには、走り回るしかなかったんです。
いつかストレスでハゲるに違いない!!

それを見たKAZは「ブラン速ーい♪~オリンピックも夢じゃないね(笑)」なんて言うんです。
好きで走ってるんじゃないの!ストレスよストレス!!
だれかこのとんでもない飼い主に何か言ってやってください(涙)
お風呂プール断固反対!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ストレスだったのかなぁ???
KAZさん、こんにちはぁ♪

ブランちゃんもシャワー後にお部屋を走りまわるんですね!!
実はmarronも・・・。
シャワー中はブルブル震えてて、ドライヤーも好きじゃないみたいなんですが、乾かし終わった後は、異様なハイテンションでニカニカして部屋中をぐるぐるかけまわるのです。
ニカニカ嬉しそうだから、かゆいとこがなくなってさっばり気持ちいいよぉってことかと思ってたけど、実はストレスだったのかなぁ???
2005/06/25(土) 09:05:43 | URL | yakko #-[ 編集]
ストレスだったにかぁ・
よくハイテンションになると「猛ダッシュ」しますよね~!どうゆう理由なのかと常々考えていました。
そっか・・・ストレス発散だったんだ!
お風呂プールのブランちゃんは鹿っぽいよね。そう、パピって鹿の顔になったり狐になったり、ももはハムスターにもなったり。百面相だと思いません?
もももお風呂に入れよっと☆
2005/06/25(土) 10:28:43 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
そうそう!!うちはチャコがシャンプーの後はドライヤーが嫌で走り回ります!タオルで拭かないうちに走りながらブルブルもしちゃいます!
KAZさんのうちはブランちゃんだけ、お風呂プールですか?うちはチャコだけです♪まおはなんかまだ怖いのですが・・
あと、KAZさんのブログ、リンクしても宜しいでしょうか?
2005/06/25(土) 20:43:10 | URL | まおママ #-[ 編集]
>yakkoちゃん
 たぶん、興奮すると走り回るんだと思う・・・
 ブランは普段シャンプー後は走り回ることはないんだけど、
 今回はものすごい勢いで走り回っていました。
 かなりバシャバシャ溺れてたからなぁ・・・
 
>ももちゃんちさん
 ももちゃんは小さいから、お風呂に入れるとさらに小さくなって。
 可愛いわぁ。
 そういえば、あの写真、鹿に似てるかも。
 ガッツ石松になったり、鹿になったり・・・ホント百面相です。

>まおママさん
 そっかぁ、チャコくんはドライヤーが嫌なんだぁ?!
 ラヴィとブランはドライヤーになると安心するらしくオトナシイですよ。
 お風呂プールチャコくんもするんですね?
 泳ぎますか?
 ブランは溺れて水が跳ねる跳ねる!!
 私もビショビショになりました・・・
 
 そして、リンクよろしくお願いします。
 私もリンク貼らせてください。
 今後ともよろしくお願いします。
2005/06/26(日) 01:50:20 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
チャコは水の上に体をもってきても反射的に犬掻きのしぐさします☆
ドライヤーは前ずっとフルコートだったので、ダブルコートのフルコートをドライヤーで乾かすのにいい加減嫌になってしまてドライヤー嫌いになったのだと思います(^^ゞ
2005/06/26(日) 22:46:02 | URL | まおママ #-[ 編集]
>まおママ
 チャコくんすごい!
 でも、ワンコは自然に泳げるらしいですよ!!
 ワンコプールに行った時にインストラクターの人が言ってました!
 なのに、ブランたら・・・

 そして、夏はますますドライヤーがいい加減になってしまいますよね?!
 だって暑いんだもん。
2005/06/28(火) 01:56:18 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

