Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
5ワン体験♪
marron&ribbon


marron&ribbonちゃん(yakkoちゃん家の)がお泊りにきました☆

最初は落ち着かなかったmarronちゃんも、時間が経つとこんな感じでお膝に乗ってきたの♪ribbonちゃんが膝にいたのに乗ってきて、ちょっとribbonちゃんもビックリした顔してたかな^^

KENKENはというと・・・
KENKENはribbonたんがお膝に乗ったり、お尻に乗ったりでご満悦だったようです(笑)

寝ながらパソコンをやっているKENKENのお尻でまったりするribbonたん。
ribbon1


居眠りしているKENKENのそばで眠るribbonたん。
ribbon2


またまた居眠りしているKENKENのそばで眠るribbonたん。
ribbon3


おまけで、私の膝で眠るmarronたん。
marron


最後に、私のお膝が独占されてやきもちをやくエミュ(笑)
やきもちエミュ


あぁ~ぁ、あっと言う間の2日間だったなぁ・・・
marron&ribbonたんが帰って、すっごく寂しくなりました。

また、お泊りにきてねぇ☆
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

