Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぶっちょんの夏休み
楽しいねぇ♪~


ぶっちょんです♪~
今年も八王子の河原で遊んで来ました☆
今年はエミュ初参加です☆
ぶっちょんがエミュに泳ぎというものを教えてやりました∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

エミュ初参加


どうですこの泳ぎ!!
本当のぶっちょんはKAZが言うほどヘタクソではないのです(←威張るな)

泳ぐ


でもね、投げられたボールは・・・というと。

ボール遊び


取れませ~ん(笑)

やっぱり取れないぶちょ


浅瀬に投げてもらいやっとgetできたボール^^

浅瀬でget!


一言言わせてもらうと、らっさん、エミュだって取れないもの!!
ぶっちょんががんばって取ってあげないと遊びも始まらないのですよ。

ボールが取れないラヴィエミュ


ぶっちょんが取ったボールは大人気です♪~

岸で遊ぶワンズ


あれ?エミュに取られてるし・・・
いやいや、ぶっちょんはお姉ちゃんだから譲ってあげたんですよ(汗)
って言うか、あんた筋肉痛治ったワケ?!

ここの河原のガード下でKAZたちは宴会してました。
すっごく涼くて、宴会後は昼寝をしちゃうほど(笑)

ぶっちょんは、KAZの姪っ子ちゃんに遊んでもらいました☆
ここは浅瀬だからぶっちょんも楽しく遊べます。

姪っ子ちゃんと遊ぶぶっちょん


えっ?!何をしてるのかって?!!
姪っ子ちゃんが投げてくれた石ころを探してるんですよ(笑)
石がいっぱいで見つかりませ~ん(爆)

ぐっすり


たくさんたくさん遊んだのでぶっちょんたちもお昼寝です。
河原最高~Zzzzzz・・・・・
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

