Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
多摩川花火大会♪
浴衣姿


世田谷と川崎の花火が見えるということでハピメリ家に集合♪~
今回は浴衣で花火を満喫しました☆

体調が悪かったので、飲むのを止めようと思っていた私も、美味しい料理の数々に気づけばアルコールを手にしていました(笑)

今回は、KENKENも浴衣で参加したのに写真を撮るのを忘れていた私・・・ごめんよ。

vivimamayukiちゃんは、愛犬とお揃いの浴衣で参加。

●レナちゃん●

レナちゃん


●vivimama&vivianeちゃん●

viviちゃん


すごーくcuteで、私も来年はお揃いにしたいなって思ったよ。
花火もとーっても大きくて、大満足の1日でした。
花火の様子はこちらでお楽しみください。

ハピメリ家のみなさまありがとね。
また、来年もよろしくお願いしまーす☆

Love styleからの夏期休業のお知らせ★
2007年8月20日(月)~8月26日(日)までお休みをいただいておりますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

