Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
笑顔の理由・・・
IMG_7169_1_1_1_1.jpg


ブランの笑顔のワケ・・・
それは、大好きなアレを見つけたから。
大好きなもの・・・
ラヴィも小さいときは大好きで、見つけると風に飛ばされているアレを
追いかけていました。
今は大人になったからなのかしなくなったケド。

ブランは1歳半なのにまだ大好きなの。

それは・・・
IMG_7171_1_1.jpg


葉っぱ♪

お散歩の時は必死に追いかけてムシャムシャ食べるから、通りがかりの人に
たいがい笑われます・・・
いつになったら興味がなくなるのか・・・

でも、葉っぱを夢中で追いかけるブランも大好きです。
だから落ち着いちゃったら少し寂しいかも・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブランちゃんも・・・!!!
KAZさん、おはようございます♪

ブランちゃんも葉っぱ好きなんですね!
実は、marronも大好き。
強風で葉っぱが舞い上がろうものなら、いきなり飛び出して追いかけるのでとっても危ないです(苦笑)。

なんであんなに好きなのかな。
ラヴィちゃんは、あるときから興味を示さなくなっちゃったんですか?

1歳になったら落ち着くというけど、あまりに落ち着きすぎてもつまらないかもしれないですよね~。
2005/06/24(金) 08:43:52 | URL | yakko #-[ 編集]
こんにちは*^^*
キスデジN購入されたんですねっ*^^*
私も古い方ですがキスデジですっ♪
写真楽しみに拝見させていただきますねっ♪

葉っぱココアっちも好きですよぉ~
夢中で追いかけてる姿かわいいですよねっ。
クレオは見向きもしないけど(笑)
2005/06/24(金) 11:04:22 | URL | hana #MDo56pwE[ 編集]
ブランちゃんの笑顔、とっても可愛い!(*^。^*)
まおも葉っぱ大好き?ですよ
よく食べちゃってます(*_*;
まあ、まおの場合は
なんでも食べちゃうのだから・・困ります(-_-;)
何時になったら直るのか・・
2005/06/24(金) 20:35:55 | URL | まおママ #-[ 編集]
可愛い♪
ブランちゃんの満面の笑みだわぁ~!
プププ、珊瑚も葉っぱが大好きですよぉ。
ちなみに草も・・・(笑)
珊瑚が「今度一緒にナチュラルバイキングをしに行こうね!」って申しておりますわ!

事後報告になってしまって申し訳ありませんが、リンクさせて頂きました。
問題がありましたらお知らせ下さいね。
2005/06/24(金) 21:33:09 | URL | Sakura母 #QDffZsy2[ 編集]
>yakkoちゃん
 やっぱりmarronちゃんも葉っぱ好き?!
 ブランは、動くものは追う主義!らしい・・・
 marronちゃんとブランがいたら大変だね!
 踏み潰すこと間違いなし!

>hanaさん
 キスデジは、いまカメラの本にてお勉強中です。
 今日も、庭園美術館にてカメラ本片手に勉強してきたのですが・・・
 1枚もいい写真は無くてヘコみました。
 でも、簡単に撮れないから夢中になるんですよね?!きっと。
 いつかhanaさんとも写真の話を対等にしてみたいものです・・・

>まおママさん
 やはり仔犬の時期はみんな食べるのかなぁ?
 なんでも口に加えるのはブランも一緒です。
 でも、この時期もあとわずかと思うとなんだか寂しくなります・・・

>Sakura母さま
 きゃぁ!ナチュラルバイキング行きます行きます。
 サクラちゃん、珊瑚ちゃんと一緒ならどこまでもお供しますわん!
 でも食べるのはブランと珊瑚ちゃんだけかしら・・・?
 
 そして、リンクありがとうございます。私もリンク貼らせてください。
 ちなみに、珊瑚ちゃんとパパさんって似てませんか?
 実は前々から思っていたのです・・・(きゃぁ!言っちゃった・・・)
2005/06/24(金) 23:08:19 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
はっぱ、ももではなく私も大好きよ~。しかも乾燥した落ち葉が。小学校の時、カシャカシャ音をたてる葉っぱふみふみしながら帰るのが楽しかったわ。。。ブランちゃん、今度一緒にやろうね!
2005/06/24(金) 23:44:19 | URL | はっぱ。。。私もよ、ブランちゃん☆ #-[ 編集]
ももちゃんちでした。^^;
2005/06/24(金) 23:45:21 | URL | ももちゃんち #-[ 編集]
ベガはおもちゃかな
ベガは葉っぱには興味ないかも・・・。
興味があるのは、娘のおもちゃ。
やっぱり動くものが好きなようです。
追いかけているベガを見るのは皮院ですが、いくつかおもちゃを破壊されたので、どうにかしなきゃ!と思うのですが。
2005/06/24(金) 23:45:41 | URL | 翠子 #ZA9zVw0U[ 編集]
>ももちゃんちさん
 ハハハ(笑)今度是非ともブランと一緒に踏み踏みパクパクしてください。
 もうすぐ会えますね♪~

>翠子さん
 皮院=カワイイですか?
 パソコンってたまにとんでもない言葉に変換しますよねぇ!
 そして、ベガくんは破壊王ですな!!
 ブランも同じ仲間です。
 でも、病院でその話をしたら「普通のワンコはそうですよ!」と言われました。
 ラヴィはそんなことしなかったのに・・・
2005/06/25(土) 00:56:31 | URL | KAZ@管理人 #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

