Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初タイ飯店♪~
タイ料理1


タイ料理を習っているのに、タイ料理を店で食べたことがない私・・・
じゃぁ、タイ料理を習うきっかけは何かって?!!
それは・・・
こちらのブログに出会ってしまったから!!

このブログを知ったきっかけは忘れちゃったけど、ハマってしまい、
毎日更新をチェックし、ストーカーのように更新を楽しみにしてたの。
そこで、料理教室を始めると知り、即効申し込みました∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

えっ、怖い・・・
そんなのこと言われても気にしないもーん。

そんなこんなで、その料理教室で知り合ったお友達と、タイ料理を食べに行ったの。
行ったお店は「プアン・タイ」

カウンター席9席と4人が座れるくらいの個室がひとつ。
常連ばかりが集うこちらのお店でデビューを飾れたことはラッキーでした。

どれもこれも美味しい料理ばかりで♪~

料理の名前は間違えるといけないので載せませーん(笑)

ラオスビール

タイ料理2

タイ料理3

タイ料理4

タイ料理5


私、タイ料理を探求することに決めました!!!(←単純)
全て、感動するくらい美味しかったんだもん。

次回はKENKENを連れて、行ってこよっと。
お付き合いいただいたみなさまありがと~
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

