Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京湾花火大会
美味しい料理の数々

東京湾を花火観賞するため、おもちゃの国へ行って来ました。
メンバー持ち寄りのpartyです♪~
どれもこれも美味しくって、酒も進む進む(笑)
その中でも、今回はyukiちゃんとちなっちゃんが料理を作ったということで、大雨の心配をしちゃったよ!!
yukiちゃん作●
yukiちゃん作


ちなっちゃん作①●
ちなっちゃん作1

●ちなっちゃん作②●
ちなっちゃん作2


とっても美味しくいただきました☆
私なんて、今回はちょっと手を抜いて、手作りせずに購入して参加したので反省しました・・・
みんなごめんよぉ~

花火の写真はないけれど、ちゃんと花火も満喫しました☆
自宅から花火が見えるなんてホント羨ましい。

花火観賞後はwii大会!!

おかしな人々


女4人の大バトル(笑)
勝者は、意外にもちなっちゃんでした!!
あれ?写真一人足りない?
足りない方は夢の中なのでそーっとしておいてください(爆)

ワンコもそれぞれ楽しく遊んでたよ。
ハッピーくんなんて、セクハラされて喜んでたもの♪

ハッピーくん


陰から背後霊のようにぶっちょんが・・・
どうしてもあのオモチャが欲しかったらしくて、羨ましそうに見てました^^;

今回招待してくれたTAKAさん、ACOちゃん準備大変だったよね。
ありがと。
新潟から酒やらつまみやら送ってくれたママにもよろしくお伝えくださいませ。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

