Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Wander kitchen
wander kitchen


暑い中、長谷にある「Wander kitchen」に行って来ました☆


こちらは店内犬OKのお店です☆
一軒家を改築して作られたお店なので、外から見ると「ここは本当に店なのか??!」と疑ってしまいます(笑)
暑い日だったので、店内OKのお店に決めたのに・・・
なんと私たちはお庭にあるテラス席で食べることに∑( ̄□ ̄ノ)ノ

だって、日除けバッチリで涼しかったんだもの(笑)

他のお客様はもちろん、店内で召し上がっていました(爆)
貸切りのテラス席!!ワンコたちは、お庭で遊んでたよ。

お庭


うぅ・・遊んでいたというよりも牧草犬になっておりました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ランチは国別のメニューが日替わりで数種類用意されているそうな。

ランチ


私はガーリックたっぷりの「ブラジル」をチョイス。
珍しいビールなどもあってランチセットにプラス100円でオーダー可能です。
※アルコール以外の飲み物はランチセット料金(1,400円)に含まれています。

ランチ後は、暑い中、長谷寺→大仏コースを観光し、ヘトヘトになって小町通りへバスで向かうことに。

tea timeは、小町通り入ってすぐのところにある「カフェ・ラミル」へ。

tea time


テラス席ワンコOKです。
こちらもテラス席のくせに、とっても涼しくて、まったりとした時間を過ごすことができました。

カフェ・ラミルはサービス抜群でしたよ^^

久々の鎌倉、とっても楽しかったぁ☆
ヘトヘトになって帰宅した私は、焼肉か寿司しか受け付けない身体になっていました(笑)
もちろん、この後、帰宅したKENKENと待ち合わせて焼肉へ!!

どんだけぇ~
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

