Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
パワーをもらった1日
ribbon&リル&マオ


麻布十番の縁縁に行ってきました。
実はこちらのお店でお友達が 「オーラチャクラ撮影」<曜日限定:予約制>をしているのです。
偶然にも行く日にやっているということを知ったのでメールして予約を取りました。

あまり、こういうのにすがらない私。
本音を言うと、友達がやっているからという軽い気持ちでお願いしました。

最近、疲れ気味だし、ストレス溜まりまくっているんだろうなぁ・・・
と、自分の疲れきったパワーダウンしたオーラを知るのも嫌で、あまり乗り気ではなかったの。

しかし!!!やってみると今まで悩んでいたモヤモヤが取れパワーアップした私がいました☆

最近ね、shopの方が忙しくて疲れきっていたの。
遊びたいのに遊べないもどかしさから、本当にこのお仕事は向いているのだろうかと考える日々が続きました。
でも、私にはこのお仕事は最適♪~だそうです。
クリエイティブなアイデアが自然に起き、満ち溢れています。手を使った作業が好きで、ものを書いたり、描いたり、修理をしたり彫刻したりすることが好きで、さまざまなバリエーションを持つ心的、身体的現実を通して、その驚くべきエネルギーをどう向けるのかを分かっているそうです!!(≧▽≦)ノ ナニヲナヤンデイタノ??

そして、私は「適当」でいることが重要だそうです(笑)
遊びたいときは遊び、仕事したいときは働く!!
これからも自分中心でがんばりま~す。

オーラの大きさだってこのとおり

オーラの大きさ


十分過ぎるくらい大きいの(笑)

チャクラ(チャクラの意味は下をご参照ください)もすべて70以上の大きさでバランスが取れているそうです。
ストレスなんてどこにあるの?と自分で突っ込みたくなりました(爆)

ちなみに私のオーラは「黄」でした☆

黄色のオーラは明るく人を照らすエネルギー。人生をエンジョイし、
その明るさ、素直さは周りの人をハッピーにさせるそうです。

ミチコママと一緒です^^

陸ママとyakkoちゃんは「緑」

緑のオーラは調和のエネルギー。バランス感覚に優れ、人との
コミュニケーションを大切にする人のオーラ。

オーラの色は一生変わりません。
チャクラはその時々で変化していくものです。

本当に有意義な1日でした☆
自分に行き詰ったときは、是非「オーラチャクラ撮影」お試しくださいませ。
本当にオススメですよ。
チャクラが低くても、花を飾ることで補えるそうです。
気軽な気持ちでお試しくださいませ。

あっ!最後に一言、こちらのランチはドリンクフリーです。
大好きなアイス・オ・レをたくさん飲めて、更に大満足で帰宅しました☆
まったり過ごしたいときはオススメのcafeです♪~

☆チャクラとは☆

人間は様々なレベルの周波数層から(カラーも含めて)エネルギーを吸収し、それを肉体の各部に使っています。私たちは肉体の各部位を支配する主要な内蔵器、内分泌腺に直結するエネルギーセンターを体中に持っています。それらの主要なエネルギーセンターのことをチャクラといいます。チャクラとはサンスクリット語で車輪という意味です。チャクラは車輪に似た回転する渦のような形状で、ある特定の周波数に合ったエネルギーをその中心に取り込んでいます。

各々の内臓器、内分泌腺、肉体の各部位は、どれかのチャクラと連結しており、それらのチャクラはそれぞれ特定の周波数を持つカラーエネルギーと連動しています。例えば、ハートチャクラは胸線、肺、気管支を支配しており、グリーンのカラーと共鳴します。

人間には背骨にそって七つのチャクラが配置されています。もし何かの障害が起こると、それはチャクラの活性度に現れます。そして、七つの主要なチャクラは各々個有の知性を備えています。それぞれのチャクラは肉体の健康度に関わっているだけでなく、私たちの感情、思考、心をも左右していると言えます。

チャクラのバランスをとることは、つまり私たちの肉体、感情、思考、心のバランスをとることであり、そのためには、同じ周波数に共鳴するカラーエネルギーをうまく用いることが必要です。

エネルギーフィールドの構造を研究する中で、チャクラシステムと、エネルギーフィールド上に現れる色彩の意味について理解することがとても重要になってきたのです。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

