Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ACOちゃん誕生日前夜祭♪
おめでとぉ♪


7月30日はACOちゃん のbirthday!!
ってことで、前日のこの日!内緒でケーキやらシュワシュワやらキッシュやら持ってACOちゃん家へgo!!

到着すると!!
なんと、蟹やら魚やらすっごいご馳走が並んでました☆
ACOちゃんのママやパパから毎年送られてくるんだって。
どんだけぇ~

ご馳走~


蟹だって自動的に殻から出されてACOちゃんのお皿にのってるし・・・
私もKENKENにお願いして!必死にお願いして!!
やっとこさ、その素敵なシステムを体験しました(笑)

我が家のワンズも楽しそうだったよ。
ぶっちょんなんて、ACOちゃん家に行くと一目散におもちゃランドへ向かいます。

たくさんたくさん、美味しいものももらって大満足のワンズ。

ワンコカーニバル!!


wiiやら、カラオケやら楽しい時間で、私の誕生日?!!と錯覚してしまうほど楽しい時間でしたわ。

ACOちゃんのマンションはシアタールームがあって、今回はそこのお部屋を借り切って、カラオケを楽しんだんだけど。
大画面のモニター、快適なソファー♪
酒やらつまみやら持ち込みOKで!!

めちゃめちゃ快適♪~
私もこのマンションに引っ越そうかな・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

いつもパワフルなACOちゃん!
これからもたくさんたくさん楽しい毎日が訪れますよーに☆
旅行行こうねぇ~
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

