Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シロギス祭
シロギス祭最高!!


シロギス祭最高!!とばかりにはしゃぐラナちゃん・・・
ラナちゃんが大喜びするのもわかるよ(笑)

このラナちゃんの写真にマウスポインタを近づけると上下に動き出します。
動かない方は、「この続きを読む」へ。
やぁ~い、やぁ~い、騙されたぁ!!(笑)(≧▽≦)ノ
私に一言文句を言いたい方々、コメント不可ですので悪しからずぅ♪~

でも、近づけたら動くラナちゃん想像したでしょ?!
そんな感じで上下上下にフィーバーしてました。

だって、こんな素敵な料理が出てきたら・・・そりゃぁ喜ぶよ。

素敵な料理の数々


釣った魚たちも、こんな素敵な姿に変身できたら本望だと思うよ。
シロギスの他にタコも釣れたんだよ!!
シロギスは昆布ジメ&刺身でいただきました。

ビール、スパークリング、日本酒、焼酎・・酒も進むワケだ(爆)
1升瓶も穴が空いてるんじゃないかと思うくらいのスピードで無くなりましたよ・・・

煮付け、てんぷらなどなど料理もどんどん出てきて至れり付くせりの至福の時間でした。

煮付け


私の一番のお気に入りはコレ。

サラダ


ソバのサラダ。味は勿論のこと、盛り付けのセンスも最高だよ。
是非弟子入りさせてください。

ラナ家の方々、大変美味しいお料理と酒、至れり付くせりのお時間ありがとうございました。
次回開催の祭も是非ご招待くださいませ☆

って、いうか次の日大丈夫だった?
KENKENは、とっても不調な1日を過ごしたそうです(笑)
えっ、私?!私は丈夫な肝臓を親からいただいておりますので心配ご無用ですわ。
次の日も4時半起きでパワフルな1日を過ごしましたもの(爆)

こんな私、出禁(出入り禁止)にしないでね・・・
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。