Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カフェラモール
ハッピーくん


カフェ ラモールが移転するんだって。
青葉台店では7月31日までの営業ということでランチしてきました。


お誘いいただいたのはハピメリ家

メリーちゃん

ハッピーくんとメリたんは最近ペアのお洋服でとってもcute♪~

今回オーダーしたお料理は前菜、パスタ、メイン、デザート、ドリンクのセット。

●パン
パン


●前菜
前菜


●パスタ(8種類くらいの中からチョイス)
パスタ


●メイン(肉or魚からチョイス)
メイン


●デザート
デザート


朝食を遅めにとった私、食べれるか心配でしたが、問題なく完食(笑)
前菜は夏らしくて、ワインと一緒に食べたくなる1品でした。
パスタはカニのクリームペンネをオーダーしたんだけど、今回の4人がオーダーした中では、リゾットが一番美味しかったなぁ。

リゾット


アスパラのシャキシャキ感とバターの風味が絶妙で、次回はコレをオーダーしようと思わせる1品でした。

今回、エミュはヒート中のためお留守番。
ブランはKENKEN独り占めでとっても嬉しそうでした。

ブラン


ラヴィはというと、暑いから(←私が:笑)カバンの中で待機。

ラヴィ


人間ウォッチングとっても楽しそうでしたよ。

ランチ終了後は、yukiちゃんと待ち合わせのためハピメリ家へgo!!
お好み焼きparty開始!!

お好み焼き


ハピメリ家のお好み焼き、私の中でNO.1決定!!
フワフワ、モチモチでとっても美味しいの。

宴会の最中、窓一面に大きな花火が♪~
思いがけないサプライズで楽しさ倍増♪素敵な夜となりました。
みんなで一緒のサッカー観戦も楽しかったね。

帰り道、ラヴィとブランは電車の中で爆睡でした☆

疲れました・・・


ハピメリ家のみなさまありがと。
あっ!!レナちゃんの写真がない(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
yukiちゃんごめんよぉ~
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

