Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
OP会
お誕生日のワンコたち


今回のOP会は、成城の「yy」で開催されました☆


すごいでしょ?!このケーキ♪~
嬉しいよね、こういうの。

愛犬の顔をかたどってくれるんだよ。
私も、今度作ってみようかな?!って思わせる素敵なケーキでした。

そして、今回はじめましてのロンくん(mihoちゃん)
以前浴衣をオーダーしてくれたんだけど、まさかお会いできると思ってなくて♪~
パピ友達の輪ってすごいよね。会えちゃうんだもん^^
しかも浴衣を着てきてくれたんだよ。ありがと。

ロンくん


こういうのってやっぱり嬉しい。
最近は、お持込の布で浴衣をオーダーしてくれる人が多いんだけど、みんなセンスが良いんだよね。
とっても刺激になりますわ。

今回、ご一緒したみなさま、また来月も会えるの楽しみにしてまーす♪~
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

