Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヤツが来た!!!
キタァ!!!


ぶっちょんです。
夜21時ごろ来客がありました・・・
こんな時間に来るのはヤツしかいない・・・
ぶっちょんのこのお顔を見れば、誰が来たかもうお分かりですね・・・
そうです。
ぶっちょんの苦手な彼女・・・

どうやらKAZが先日のパクチーの会で出し忘れた「ピークガイヤーン」を食べてもらうために呼び出したらしいのです。

タイ料理


シメ


そして、彼女がぶっちょんにまた太りすぎだといいやがりました。
「この細い足にこの体型は似合わない!!」と熱弁しておりました。
KAZは、それを右から左へ受け流していました。
決して左から右へは受け流せません(笑)

いやいや、そんなことより酔っ払いの話には付き合いきれません。

結局、そんなどうでもいい話題で、呑んで食って呑んで食って、気づいたら深夜2時を過ぎていました。

どんだけぇ~

スポンサーサイト
2007/07/18(水) 23:17:09| ブラン| トラックバック(-) コメント(-)

  

