Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
疲れた日には
自宅でてんぷら カキのてんぶら


連日夜遊びをしすぎた私。
さすがに疲れました(汗)

と、言うことで夜ご飯は「てんぷら」に決定!!

我が家のてんぷら係りはKENKENなのです。
テーブルにコンロとナベを持ってきて、作ったものをその場でアツアツのままいただきま~す♪~

生カキをてんぷらにすると美味しいと聞き、即実行しました☆

熱いものに入れるとカキって縮むでしょ?!
本場のカキは縮まないんだよ!!知ってた?
縮むのはカキの中に水を入れて膨らましているからなんだって。

あぁ!!今日も食った食ったぁ(笑)
3連休なんてあっと言う間だったなぁ・・・

明日からまたお仕事がんばんなくちゃ。
マナーポーチの新作もどんどん増えております。

マナーポーチ(ドットブラック)


販売開始は今いただいているオーダーが落ち着いた8月くらいからを予定しております。
種類も豊富なのでお楽しみに☆
スポンサーサイト
2007/07/16(月) 23:08:54| KAZのひとりごと| トラックバック(-) コメント(-)

  

