Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大人買い?!
大人買いの品々


どうしても、生カキをタイスタイル(ナンプラーなどでチュルッと)で食べたくて築地から取り寄せました。
だって魚屋じゃぁ生カキ見かけないんだもん。

って言うか・・・生カキをお願いしたのに、なんでホタテ(20個)とホヤ(15個)が∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

それに、生カキ(35個)こんなにいらなくねぇ?!

ホヤってさぁ、塩辛と酢の物しか作ったことがない私。
いくらホヤ大好きの私も、こんなにあるとゲンナリしてきます・・・

そんなこと言っている場合じゃなかった、君たちの味は最大限に生かすから任せておいて(笑)

どうすの私・・・どうすればいいのぉ!!!
って言うか、生で食べちゃう?それが一番美味しくねぇ?!(爆)
スポンサーサイト
2007/07/14(土) 15:51:45| KAZのひとりごと| トラックバック(-) コメント(-)

  

