Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぶっちょんのデブ疑惑・・・
デブなの?


ども、ぶっちょんです。
最近は、会う友達が口々に「ぶっちょん太った?」と言うのです。
レディに対して体型のことを口にするのは禁句ですよ!!
ぶっちょんはすごーく傷つきました・・・

太ったとしたなら考えられることは1つ!!
KAZが毎日くれているご飯!!

「ホリスティックブレンド」というご飯なんだけど、それって1日体重÷100の量でいいそうです。
濃縮型のフードらしいのです。

なのに・・・・

ぶっちょんの体重は2.3kg(2,300g)だから朝夕10.15gづつで足りるわけなんですよ。
それをKAZは朝夕25gづつくれているのです。
どんだけぇ~
おかげで、ぶっちょんの体重は2.1kg→2.3kgまで増量してしまったのです。

「太ったね」と言う友達に対してKAZは「ぶっちょんはこれで調度いいの」と言い張るKAZ。

本当に太ってないの?
あまりにもみんなに言われるもんだからぶっちょんもだんだん不安になりましたよ。

証明するために病院で聞いてきました。
ぶっちょんは太ってますか?と・・・

返ってきた応えは「太ってませんよ」と言う言葉∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

KAZは正しかったのである。
先生いわくぶっちょんの体型は骨太らしいのです。
つまりはガッシリ型の体型。

みなさまこれからはぶっちょんに「太った?」と言う言葉は禁句ですよ。
一応傷つくんですからね!!!
太ったかなと思ってもその言葉はグッと飲み込んで我慢しましょう!!

って言うか同じだけ食べてるエミュ、変わらず体重1.9kgをキープしてます・・・
恐るべしエミュ!!
2007/07/13(金) 18:55:39| ブラン| トラックバック(-) コメント(-)

  

