Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
暑いですね
うだうだ


ぶっちょんです。
毎日暑いですね・・・
ぶっちょんは毎日ウダウダのヘロンヘロンです。
雨なのにこんなにムシムシしてたらぶっちょんは夏を越せる自信がありません。
らっさんも暑くてハーハーしてたのですが、ハウスに冷え冷えボードを入れてもらって快適な空間になっているようです。
しかし!!ぶっちょんはそんなものに騙されませんよ!!
だって、ぶっちょんのおうちにはクーラーがあるんだもの!

みんなのとこはもうクーラー大活躍してますか?
ぶっちょんのおうちのクーラーは、どうやらお飾りのようです・・・

クーラーが大活躍するおうちのワンコになることを夢見るぶっちょんなのでした。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

