Make yourself at home if you like.
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
河原へgo!!
河原で遊ぶ♪\\


ブチョです。
毎日暑い日が続きますね。
ブチョたちは八王子の河原で水遊びを決行!!
だれもいない貸切りの河原で思う存分遊びました☆
らっさんはいつものごとくKAZのためならたとえ火の中水の中・・・
水嫌いならっさんもがんばって水の中に入ります。

ラヴィ


エミュは川泳ぎお初です。

エミュ\\


KAZに泳ぎの練習をさせられていました^^;

ブチョはというと・・・

ブチョ\\


・・・
毎回ブチョで遊ぶのは止めていただきたい!!
いつまでたっても泳ぎの上手くならないブチョ。
たまには放っておいていただきたいものです。

泳いだり、駆け回ったり楽しく過ごした午前中。

大興奮!!


八王子のKAZの実家に帰った後は、ご飯を食べてお昼寝time!!

お昼寝


エミュとKAZの姪っ子ちゃんで仲良く寝ていました。

そういえば今日ね、KAZが妹ちゃんにちょっとこれ嗅いでみてとあるブツを渡してました。

妹ちゃんがクンクンすると、「臭う?」と聞くKAZ。
妹ちゃんは「臭わない」と一言。

何これ?と妹ちゃんに聞かれたKAZは「この中にラヴィたちのう○こが4つ入ってるの」・・・だって∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

もちろん妹ちゃんがこの後、激怒したことは言うまでもありません(笑)

そんな妹ちゃんに「臭わないんだから怒ることないじゃん!!」だって(爆)
そういう問題じゃありませんから!!!

そんなnew消臭袋がこちら。

消臭ポーチ


手のひらサイズで、使いやすさ抜群。
臭い検査はクリアーしたそうなので、次はデザインだそうです。
ストラップがつけられるようになるそうな・・・

中の消臭シートは以前のものとは違うもので、更にパワーアップしているそうです。
以前の消臭ポーチの中袋もこちらものに変わるそうです。

中はnew消臭シート


KAZの探求はさらに続くのであった・・・
みなさまが次回の被害者にならないことを祈ります。byブチョ\


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

