Make yourself at home if you like.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うぅ!マンゴー!!
marronちゃんとribbonちゃん\\\


行ってきました「ごろごろマンゴー」
ごろごろマンゴーとは仲町台のpark side cafeにあるsweetsです。
今回お供いただいたのはmarronちゃんとribbonちゃん(yakkoちゃん)。
テラス席でも、ここのcafeはとっても涼しくて心地よい時間を過ごすことができました☆\\r

予約のときにも電話でごろごろの話をしてプッと笑われた私。

お店に着いたときに、いつもの店員さんに「お待ちしておりましたKAZさん」とお迎えしていただきました(笑)
どんだけぇ~(爆)

私は今年2回目の来店なのに・・・
パピヨン軍団はどんだけ目立っているのかって話ですよ!!

そして、6月で終わりのマンゴー。
美味しくないワケがない!!
私的にはごろごろの中ではマンゴーが一番好きかも☆\

ちなみに2番目に好きなのはメロン。(←聞いてないって・・・)

ごろごろマンゴー!!


あっ!と言う間の楽しいひと時でした。
yakkoちゃんお付き合いしてくれてありがとね^^

みなさまぁ!!次回は「メロン」ですよぉ!!
今年は「ピーチ」はないのでそこんとこよろしくぅ!!!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

